~雨の日が好きな人~ 大人は子どもの世界が実は見えていないのかも。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

図書館にて。
 

 

 

 

10/10

 

”おかあさんとおじさんは、「ごめん」ばかり言う。なにかされたあとの「ごめん」は、言われて少し気持ちが楽になるものかもしれない。でも、なにかされる前の「ごめん」は、言われるとがっかりするものだ”

 

”「あなたは重い病気をしたことがないから、わからないのよ。健康なのは、とてもラッキーなことなのよ?人生でもっともラッキーなことだわ」イラっときた。「そうかな。ふつうだよ。クラスのみんなもふつうに健康だし、わたしよりラッキーな人はいっぱいいるよ。わたしなんて、本当のおとうさんは知らないし、お金持ちでもないし、美人でもかしこくもないし、なんのとりえもないじゃん。ぜんぜんラッキーじゃないよ」”

 

”詩乃が悪いわけじゃない。ただ、こっちが苦しんでいるときに、いつも楽しそうな詩乃を見ていると、腹が立ってきてしまう。恵まれすぎている人には、傷ついた人の気持ちが想像できないのかもしれない。詩乃はたしかに優しいんだけど、なんかウソっぽい。”

 

 

◇◆◇◆

 

すこし思うところあって児童文学書で気になったものを借りてみました。子ども向けとはいえ、主人公が当たり前に抱く、比較癖、嫉妬、優先順位、大人の事情などへの思いは、とても共感性の高い内容でした。

 

子どもから見える大人の世界、大人から見える子どもの世界。ぜんぜん違う。大人は本当になにもわかっていないんだなぁということに気付かされる本です。10歳以上くらい向けかな。もちろん私のような大人が読んでも感動します。ちょっと何度もうるっと来ました。

 

私は1日で読めました。軽い気持ちで読んでみたら、心が洗われるような思いになるのでよければおススメです♪


 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…