水原一平さんの運勢 ~そもそも金銭感覚が違う人なので~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
野球音痴の私ではありますが
やはり皆さま衝撃みたいです。
 
昨日、私のところには
連絡がじゃんじゃん来ていて
ぜひみてもらえますか?と。。
 
普通はリクエストは受けませんが
夫に…見ないの?と言われたなら
仕方ないわぁ…ΘΔΘ
 
この方は、以前に
四柱推命生徒様が
宿題で見てきてくださって
拝見した時にも、すごいね…と
あまり良くない意味で話しました。
 
名前が凄いことは
わかっていましたけれど…
生年月日を見ても同様でした。

 

画像元

 

 
 
天格14画 火
人格11画 木 吉
地格 6画 土 吉
外格 9画 水 凶
総格20画 水 凶
社会運15画 吉
家庭運16画 吉
 
 
姓名判断の生年月日を合わせると五行完備。やっぱり納得。心配の多い画数でいるのに、これだけの活躍をすでにしているならば必ず五行は完備しているはず。ただしバランスは悪い。金、水の過多です。これは外格の9画、総格20画の凶意を強めてしまうため扱い注意。とくに9画は賭け事、勝負事には強い運気ですから、コツコツ堅実は向かなくて、勝敗がワクワクする出来事において力を発揮します。いろいろとカバーできる配列ではあるのですが、それでも総格20画は大凶なので40歳以降、早ければ30代後半(生年月日の運が前倒しすると)より、名前の運気へ誘導されることになります。
 
20画は、、、やはり意が壊れる。物事が壊れる。築き上げた物が壊れる。そういう凶意があります。もちろんこれを逆手に取って、壊しながら物事を作っていくような芸術家などには、それらの才能を発揮することも出来ますが、全体的には波乱性が大きい波になります。総格は、若い頃には順調でも最終的に歩む道がどうであるか?を判断するのに大切な格です。問題がない場合もありますが、この方は改名レベルです。
 
数秘を含めた四柱推命でみても、やはり勝負ごとに特化した運。負けず嫌いですし、直感を信じて譲らない部分があります。ちょっと説明するのが複雑ですけど…トップに立つ勇気はないから、サブでいた方が楽だけど、芯の部分では自分の能力が一番だと自負しているタイプ。そして責任を逃れながら、上手に勝っていきたい…という気持ちがあります。でもこの方の使命は「責任をとれるリーダーであること」がメインなので、今回はそこを正すように試練が目の前にきたのでしょう。
ここでまた誰かに助けてもらったら、生涯において、生まれ変わる機会を失くしてしまうに等しいです。まだ若いんだし、ここで認めて前に進むキッカケになるといいな。
 
運勢を見ても、この方は生まれた時から金銭感覚がふつうとは違うよう。元々ギャンブル素養はあります。しかし豪快な金銭主義を大きく広げ始めたのは、おそらく30代前後からかも。一気に調子に乗れる運気に入ったことで流れが変わりました。元の気質が一気に出てしまったのでしょう。
 
細かく言うと悪くなる本格的な運は来年から。ですが2021年は引き金となる運気が前倒しでやってきたために、最悪の運気で絶対に賭け事に(女性関係などにも)手を出してはいけなかったのですよねぇ(ここは四柱推命生徒さまも調べてくださいね、授業でやりましょう)
 
それでも…長い目で見れば壊滅的に悪い運気ではないので、自分の弱点を正すことができれば回復できるはず。助けてくれる人も消えないか、これからも出てきます。
 
細かく書こうと思ったら止まらないけれど…彼の事もそうですが、大谷翔平さんもそろそろ運気の変わり目ですからね。色々あったとしても不思議ではない。運というのは流れが変わりますから、いや悪い意味だけではなくて…という意味です。とにかく大谷推しの流れが凄いので、みなさん心配ですよね。
 
水原さんに関しては、
これからも見守りたいです。
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…