弱点も含めて人間ですから。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 
いい人だと思っていたけれど
その人のショックな一面をみたら、、
感情ってどんな風に動くのでしょう。
 
 
衝撃。怒り。失意。不安。悲哀。
 
 
色んな思いが混ざり合って
言葉にはできませんよねぇ。
 

 

 

でも私は弱点も含めて
人間だと思うのですよ。
 
 
運勢が良い時には
誰かに守られて、生きていたりして
人を疑うことも、不信もなく生きて
いい人でいられたりしますけど…
 
 
運勢が悪い時には
スポッと穴にはまって抜けなくなる。
弱点、短所たるものが表面化される。
 
 
そんな時は
悪いことを
悪いと思っていても
やってしまう。
……時もある。
 
 
なぜなら、、、
生きるため。
 
 
人間たるものの
一つの防衛手段なのです。
 
 
だけど生きるためなら
何をやっても許される
世の中でも人でもない。
 
 
それが当たり前であって欲しい。
(そうじゃない事も多々ある)
 
 
起こった出来事を
許さない人もいるし
許す人もいるでしょう。
 
 
傷をつけた人も
傷をつけられた人も
 
 
その現実を
受けとめて
また生きるだけ。
 
 
弱点も含めて人間。
 
 
運勢の流れが変われば
良くも悪くも変わるのが人間。
 
 
けして他人事でもなく
想定外の事でもない。
 
 
運が悪くなったときに
弱点類があからさまに
悪く露呈しないように
 
自分を自制できるように
日々の鍛錬を積みながら
ただ努力あるのみ、です。
 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…