篠田麻里子さんの運勢 ~リスクをチャンスに変えた運~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
不倫、離婚と色々と
騒動があった後に…

「離婚しない男ー
サレ夫と悪嫁の騙し愛」

 

あえて不倫しまくる主婦役を

ガッツリとドラマ話題を用いて
評判を集めるなんて強者だなと
改めてこの方に興味が湧きました。
 

やっぱりトラブルを逆手に
自分をさらけ出す覚悟というのは
わたしは気持ちいい!と思います。
 

 
天格21画 木
人格16画 火 吉
地格21画 木 △
外格26画 土 凶
総格42画 木 小凶
社会運32画 吉
サブ運39画 凶
家庭運26画 凶
 
姓名判断の生年月日五行を合わせると「火欠如」「金欠如」でした。やっぱり火欠如の人は家庭運が上手く行きませんね。感情の行き違いで自分の思いと相手の思いが噛み合わないからです。そして腐れ縁から解放されず足を引っ張られる金欠如と2つも五行が欠落しており、木の過多。マイワールド、独善的な愛情の持ち主。そして21画の独裁的な王様気質があり、そこへ誰にでも愛情を深く入れ込んでしまう26画が2つもありまして…そりゃぁ、優しさや愛情のはき違えが、ちょくちょく起こることは致し方ないでしょう。
 
数秘を含めた四柱推命でみると、ここでも凄みのある強さを持っています。人情家ではあるものの、内面は譲らない芯の強さと変化を恐れない刺激を求める性質。楽観的なわけではないのですが、自分の歩んできた道に対しての尋常ではない愛着(執着かも)と様々なことを楽しめる面も存在。調子に乗れる運気は30代前半で過ぎましたが、以降も少々ではへこたれない強さを発揮できます。

しかし家庭運は本当に弱いです。ただ晩年の方がご縁はよくなるので熟年結婚くらいの方が落ち着きそう。養ってもらわなくても何とかする根性タフさがあります。
 
宿曜は「婁宿」男女ともに綺麗な人が多くて大抵のことは一人でこなせるためにあまり依存的な生き方はしません。ただ豪快ではなく繊細です。誰かに頼るではなく、細かいことを譲るのが嫌。生活のあれこれ等、他人が介入して居心地悪くなるくらいなら、独りのほうが息がしやすい、楽しい、そんな風な星です。
 
独りよがりの強さが悪い方向に出てしまう大きな波はすでに過ぎつつあります。あとは楽しめるし、晩年の方が謙虚にもなれるし、良いバランスで運気が上向きになっていきそう。

とはいえ、大物感を醸し出す強さがあるわりには器用貧乏になりがちなので、慎ましさも忘れないようにしたいですね。
 
上からマリコの時には、私はあまり得意な方ではなかったですが、今回思いきった振り切り方をしたのはある意味尊敬します。自分のリスクをチャンスに変えたわけ。カッコよくさらけ出したのは正解!前よりも今の方が綺麗に思うのはオーラがさらに輝いているから?

今後もご活躍を楽しみにしています☆
 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…