~ゴールドボーイ~ スピーディな展開に必要なモノ。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

劇場にて。

 

 

7/10


実業家の婿養子である東昇は、ある目的のため、義理の両親を崖の上から突き落として殺害する。それは完全犯罪のはずだったが、3人の少年少女がその現場を偶然にもカメラでとらえてしまう。それぞれ複雑な家庭環境や家族の問題を抱える少年たちは、東を脅迫して大金を手に入れようと画策するが……。映画comより

 

◆◇◆◇

 

まぁ行き着く暇もないミステリーで、展開が読めるようで、読めない、でも読める!みたいな…(笑)面白かったと思います。ネタバレを一切言わずに試写インタビューにも役者の方々が挑まれていたので、ここでも一切言わずに皆さん見て下さいませ。

 

しかし後味は悪い。そして華がない。お話は面白いんだけど、ワクワク、ドキドキ、ハラハラを持って行かせる映像演出の力がちょっと弱め。舞台ミステリーとしては最高だったのだと思いますが、ここまでスピーディに展開するなら映像では、その切り替わりの音響、画面の割り振りなどが斬新であって欲しい。よくわかっていない素人が何を申す、といわれたら、ごめんなさい(^^;なんだけど…やっぱり画面を美しく残酷に切り替える技術って、話が面白いほどに必須だと思いました。でもラストはかなり切なかったな。

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…