☆先月の人気ランキング記事☆ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

さてさて

先月に沢山読んでもらった

人気記事をご紹介しますね。

 

 

では行きましょう♪

 

 

1位

堂本剛さん&百田夏菜子さん【相性占い】

年明けというのは結婚ニュースが一気に多くになってきたように思います。微笑ましいお二人ですよね。色々と書きましたけども運勢の流れを追いながら、結婚生活を充分に楽しんでもらいたいと心から願っています。亢宿の男性は、晩婚の方が上手く行くように思いますね。落ち着くまで時間がかかるというか…運勢にもよりますが。
 

 

2位 

 
年末に撮りためておいた酒のツマミを見て夫と面白おかしく笑いました。裁判に注力するのも大切だと思いますが、沈黙はどうなんだろ。細々と活動は続けていた方が良かったのかなぁとか思ったりします。兼近さんの時のように色々と叩かれてもテレビに出続けるという選択もあるのでは?生まれた時間が不明なので運勢をしっかりと見られないのが残念ですが、なんだか寂しいです。裁判は裁判でしっかりとぶつかってもらって、お笑いという職分はこの人にはなくてはならないものでしょうから。社会が必要としなくなったらなったでその時。別の形でお笑いを続けて行けばいいのでは…と。
 
 

3位

宮沢氷魚さん&黒島結菜さん【相性占い】

 

おめでたいニュースのはずで祝福は心からしたい。でもざわつく気持ちはどこからかな。運勢から?それとも事実婚を選んだこと?どちらもでしょうね。どんな生き方をしようとご本人たちが良ければ、良いものなんですが。不安定な運気の時には安全策を選んでも良いのかなぁ。

 

 

 

4位

八代亜紀さんの運勢 ~運を思う存分に活かしきった方~
 
本当にしみじみ来ますよねぇ。寂しいです。俳優の谷原章介さんが、涙ぐみながら八代さんの哀悼を述べていたお話が心に残っています。谷原さんがプライベートで子どもをすごく叱っていた様子を見ていた八代さん。後日そのことを「谷原さん、ちゃんと叱ってたねぇ。お父さんしてたねぇ。偉いねぇ」と声をかけてくださったとか。それを聞いて私もじーんと胸に沁みました。お子さんがいらっしゃらなかった八代さんは、どうして子どもを怒る親の辛さがわかったのだろう…。今の時代、親ってあんまり褒められないんです。余裕がない時には、鬼のような顔をして子どもを怒っている自分を嫌悪して落ち込んで責めてしまう。子育ては、その繰り返し。そんな風に八代さんのような声をかけてくれる人がたくさん増えたらもう少し子育てをしやすい世の中になるのに…。本当に優しい人だったんだなぁ…って思います。
 
 

5位

 

 
判決ニュースを見ても本当に終わらない苦しみだと思いました。一つの区切りでしかない。でも運勢が絶望に至った時に、他者や世の中のせいにする人って本当に多いです。弱者に成り下がるのを選んだのは自分。でもそれは他人ごとではないことに身につまされます。絶望、失望のどん底にあっても、今ある自分に向けられた試練をどう乗り越えるか?強い自分になる為に今一度しっかりと考えていきたいです。そしてこういう人を増やさないようにしたい。

 

 

皆様、いつも読んでくださって

本当にありがとうございます。

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 募集!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…