宮沢氷魚さん&黒島結菜さん【相性占い】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 
まずは
妊娠おめでとうございます。
美男美女でお似合ですよね。
 
 
入籍はされず、事実婚で
パートナーとして一緒に
生きていくことを発表。
 
 
これも一つの形として
新しい時代に認められる。
そう思うのですが…
 
お二人のお名前が
交際が明らかになってる時点から
ちょっと気になっていたのですよ。
 
 
宮沢さんの方が
海外生まれということで
生時不明にて四柱命式は
出せません。
 
今回はお二人のお名前と
黒島さんの命式を拝見して
相性を推測していきましょう。

 

 

天格27画 金

人格22画 木 凶

地格16画 土 吉

外格21画 木 吉

総格43画 火 凶

社会運32画 吉

家庭運33画 凶

 

生年月日を合わせた五行で見ると水欠如。いろんなトラウマを水に流せないことで一つの引っ掛かりができると前に進む際にためらいが出ます。人格も22画であることから、本来はこの方はとても臆病でビビり屋さん。こだわりが強くて警戒心もあります。ただ21画や33画などの自信家で大胆な画数が混在しているから…ややこしいのですよ。一言でいうならば、恋愛面などにおいては、すごくのめりんで陶酔するために極端に大胆になるということです。総格が43画であることも含めて妥協をするのが不得意なはず。色々と盛衰の激しそうなお名前です。

 

 

 

天格22画 木

人格22画 木 凶

地格26画 土 凶

外格26画 土 凶

総格48画 土 吉

社会運34画 凶

家庭運36画 凶

 

生年月日を合わせた五行で見ると火欠如。水欠如。理想と情熱は誰にも負けないくらいあるものの、本質的部分で大切な人と感情のすれ違いが多くなりがち。思っていた(思い込んでいた)方向性とはズレが生じることが人間関係でよくある。同時に水に流せない性質で一つの引っ掛かりが生じるとトラウマになって何事にも躊躇しがちになります。22画の重複は、恋愛に溺れやすく、大恋愛の末に人生が大きく左右して生涯を揺るがすことに繋がる傾向。もちろん健康運もよくありません。26画の重複、36画は…どう考えても自己犠牲的。人間関係や家族のことで我慢がどこまでも利くタイプ。また自分ではそれを我慢だとは思いませんからね。自分を捧げることを生きがいにします。四柱推命で見ても家庭運が弱いですが、ガッツはある運勢なので自力で何とかする力はあります。

 

 

全体的に見ると、相性云々というよりも、この二人の恋愛は相当に盛り上がるんだろうなぁということ。それはご本人たちにとっては幸せなことですが、周りやお子様の立場からすると、どうなのかなぁ?という冷静な客観視点が二人には入る隙がなさそう。恋愛している時は、お互いの良い点しか目に入りませんからね。それが鎮静化した時に今の決断がどうなるか、は他の人よりも想像しにくい二人な気がします。

 


で、どう見ても宮沢さんの方が伸び伸びと自分のしたいことを出来そうな運気。黒島さんの方が自分を捧げる感じ。べつに自己犠牲が不幸なわけではないし、本人がそれを幸せと感じるのならばいいとは思います。だけど周りが見えない(考えない)恋愛をしてしまうリスクが、この二人には旺盛にあり過ぎるのです。それが今はいいけど、今後はどうなっていくのかなぁというおばちゃんの意見。

 

 

お二人の未来に幸あれ。

心からそう願っています。

 

 

 檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…