空亡の心配ってどこまでするの? | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 
あなたはご自分の
空亡を知っていますか?
 

空亡 別名では
天中殺といいます。
 
 
細木数子さんの大殺界の印象で
あんまり良い意味で
捉えていない人も多いですよね。

 
今年は、今月は、今日は
空亡だ!
と思う人もいるでしょう。
 
 
でもね。
空亡には色んな読み方があって
ひとつ意識して欲しいことが…
 
 
元から命式
空亡を持っている人は
あまり年運や月運での
空亡の影響を受けにくい。
ということ。

あんまり実感がない人が多い。
 

*もちろん

状況と場合によりますよ!

 



 

だけど

命式に空亡のない人

空亡が巡った時にもろに

影響を意識しましょうね。

これも巡り方によって

影響の仕方は変わるよ。

 

 

あれ?

あの人は空亡の時に

なんにもなかったな!

だから私も

気にしなくてもいい!

 

 

そんな風に誰かと

比べないで。

 

 

命式に元々

空亡を持っている人は

〇〇だから、ね。

 

 

四柱推命の授業で

いつも言っている。

 

 

そこを踏まえて

命式を読みましょう。

 

 

それに

空亡論を基礎として

運勢を読む占術方法が

本当に増えてきてます。

 

 

たしかに空亡は深いから

当たることも多いですよね。

 

 

だけど命式出さずに

空亡だけですべてを

読むのはとても危険。

 

 

運勢というのは

元々生まれ持った命式に

照らし合わせて読むもの。

 

 

まあでも、流派にもよるから

その占い師さんは別の方法で

命式に類似したものを出しているかも?



あくまで空亡だけで

運勢をはからないで!ということです。

 

 

私の周りでは、空亡が

巡るだけで心配する人が

とても多いので、、、

 

 

心配をするべき空亡と

心配しないでいい空亡が

ありますからね。

 

 

みんな一緒じゃないよ!と

お伝えしたくなりました!

 

 

あなたの空亡はどうですか?

 

 

私も

空亡は今までいろいろと

お伝えしてきましたけど

これもその一部です(*^^*)

 

「辰巳空亡」の人は○○に気をつけて。

「午未空亡」の人を○○にしない。

「申酉空亡」の人は、○○に配慮しよう。

「戌亥空亡」の人は○○を身につけよう。

「寅卯」空亡の人は○○を自分に向けて。

「子丑」空亡の人は〇〇を弱めないで。

 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…