「申酉空亡」の人は、○○に配慮しよう。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

 

さて空亡シリーズで
今日は申酉空亡


「空亡」とは、別名 天中殺、もしくは大殺界とも言ってそれぞれ「性質や性格の特徴」があります。


今回は

細木数子さんでいうと

申酉空亡は金星人です。




申酉空亡の人は、
一言でいうと
ぶっ飛んでいます。


楽しいこと、
腹立つこと、
泣いちゃうこと、
悔しいこと、

これらの表現がぶっ飛んでいます(笑)


それらは可愛らしくもあり
毒々しい時もあり、信じられないほど素直でもある表現でしょう。


午未空亡の人と違って、これらを隠さない、隠せないのが特徴ですね。緻密に水面下で動くということはできません。


素直といえば聞こえがいいけれど真正面から、感情が思いが
ストレートに出ます。


時には「恥」を知らない。
そんな言動と行動をとります。
自分のことを棚に上げたりね。


それらが一切頭に廻らずにどストレートに突っ切ってしまうことが、たまにやっちゃってました…という事態を起こしていることがあります。


申酉空亡の人は、
体裁を配慮しよう。
 

自分が思う以上にひんしゅくを買っていることも。


自分の感情のままに…は素敵なことですが、品がある程度の行動と言動範囲が望ましい。


とはいえ楽しいことが大好きな申酉空亡。本能、欲のまま、突っ切れば傷つくことは必須です。それも含めて申酉空亡の良さですね。
 

ご参考にして下さいね。

 

  

 
◆◇◆◇◆

 

四柱推命で

ご自身の運勢を読める

ようになってみませんか?

 

四柱推命を習いませんか?

お問い合わせはこちら下矢印

 

4期生 四柱推命講座 マンツーマンレッスン 12月末まで募集!

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 お休み中

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン 募集!(規定人数次第終了)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…