安住紳一郎さんの運勢~ いま婚期を生かすこと! | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
おめでたいニュースです。
50歳で結婚!それもいい。
人によって婚期は違います。
 
この方の運勢を拝見しましょう。
 
 
天格13画 火 
人格18画 金 吉
地格26画 土 凶
外格21画 木 吉
総格39画 水 凶
社会運24画 吉
サブ運25画 吉
家庭運33画 凶
 
まず姓名判断を五行含めて見ると五行完備。バランスも良いです。頭領運の21画も活かされていますし、社会運の24画、25画の吉意を存分に活かして良い運気を渡り歩いています。ただ総格が凶。大海原の氾濫するなかを生きる波乱性を秘めているので晩年が心配。家庭運も33画と激しい情熱を押し付けてしまう気配が漂います。
 
数秘を含む四柱推命で見ると、いやもう何と言うか…この人は基本的には自分優位の人なので、なかなか誰か他人のために自分を譲歩するという考えからは遠ざかります。ただ芸能界などでマルチな才能を生かす分野においては素晴らしい力を発揮します。そしてまた今、とっても運気が良いです。現在までも金運も抜群なので沢山稼いだでしょうね。結婚も今で良かったと思います。
 
ただ流れが60代から低迷し始めますから、それまでの10年間に全般的に余裕を残した生き方をおススメしたいです。偏った運勢なので盛衰の変化はしっかりと感じることでしょう。名前でもやや傍若無人に振舞いやすい晩年運をしているのでリンクして気をつけたいところ。とくに健康にも気をつけましょう。
 
課題は「人情をいかに形にしていくか」というところ。人への愛、情け。この人が考えなければならない人情とは、優しくすればいい、というだけではダメなんです。依存的な関係を作りやすい運気をしているために、それを避けたい。自他共に自立ができる関係性を築くことを考えなければなりません。どうすれば自分も相手の道も尊重しながら、一緒に道を歩いていけるか。助けすぎたり、もたれあったりをしない関係を作ることが出来るか。それが出来れば波乱性がマシになります。でも、きっとそこが一番苦手なのでしょうね、苦手だけど一番重要なことが課題になります。
 
宿曜では「亢宿」
自分を譲らない強い信念を持つ人。不器用だけど愛情があります。人情もあります。だけど伝え方が下手なので、突然に突き放すことがあります。好き、嫌いを極端にせずに、周りに信頼のできる仲間を作ることで、自分の意固地な考え方を柔軟に広げることができるはず。
 
全体的に世界を狭めないようにしていくことですね。まだまだ良い運気の流れですからこれを生かして結婚は最高!本当におめでとうございます!
 
これからもご活躍を楽しみにしています。
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…