☆先月の人気ランキング記事☆ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

 

さてさて

先月に沢山読んでもらった

人気記事をご紹介しますね。

 

 

では行きましょう♪

 

 

1位

【浮気性】の人がもつ星。

人には運勢的に浮気リスクと言うものがあります。それがあるから必ずしも浮気しちゃう人!というわけではないですよ。ただ出会いの数が多ければ、魅力的な因子が増えれば、それだけ浮気のチャンスが生まれてしまう。そのことで人生の安定性が崩れることだってあるわけです。気になる人はぜひ鑑定を受けてみてくださいね。
 

 

2位 

裏表を使い分ける人は気遣い上手。いえば相手のことをよく見ているわけです。悪い意味だけではなく、良い意味でも捉えてみてもらえると星の個性を理解してもらえるのではないかな、と思います。わたしなんかはとても羨ましい限りですけどね。使い分けられないで損ばかりしている気がするから(苦笑)
 

 

3位

名前だけでも当たる。

 

初対面の人やちょっとした知り合いなどは生年月日を訪ねるのって、ちょっとハードルが高いですよね。でも名前は知る機会が多いし、苗字だけではなく、ファーストネームを聞いたところで怪しまれることはほとんどないです。そして名前だけでも本当にその人の性質を見抜くことができるから、改めて面白いなーとおもったことを書いてみました。

 

 

4位

身体の冷えも星に関係しているのです。

 

寒い季節だからって皆が冷え性なわけではないんですよね。これには運勢も関係するんだよ、というお話。それぞれに自分の体質を知ったうえで季節ごとの対策をされると良いですね。
 
 

5位

水上恒司さん ~人物鑑定一章~【人懐こさと冷たさが二極化する運】
事務所問題で一時期みない時期もありましたが、今はドラマや映画でもやはり引っ張りだこ。この方って休業前からオーラが変わりましたよね。大変なこともたくさんあったでしょうが、この人にとっては必要なターニングポイントだったと思うのです。中学聖日記で出てきた時には、ただカッコいい甘みを帯びた人という感じでしたが、いまは覚悟を振り切った感じが役への重厚感をもたせるようになりました。この年で世知辛い思いをされたでしょうけど、俳優としてはぐっと変化をしたことが私的には嬉しいです。

 

 

皆様、いつも読んでくださって

本当にありがとうございます。

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 募集!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…