名前だけでも当たる。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。


 
先日、
文章教室のお友達と
忘年会をしました~♪

 

 

と言っても、

私以外は皆さまは70歳以上。

でも、、私は敬語使わず…(笑)

敬う礼儀は忘れてませんよ照れ

 

 

去年、今年は個性豊かな人に

巡り合えて本当に交流が豊か。

やはり運勢通りになりますね。

 

 

気のいい人とだと…

趣味の話で延々と何時間でも

おしゃべりをしていられます。

 

 

私は昔から

女子会が好きじゃなくて…

 

お互いを褒め合うとか、

境遇を語り合うなどや、

助け合おうね、広がろうね、と

いうのが本当に苦手なのですよ。

なんかね、むず痒くなっちゃう(笑)

 

 

自分の好きな話を気を遣わずに

放り投げてキャッチしたり流れたり

自由な空間でお互いがお互いで

いられる時間が居心地いいです。

 

 

友達になろうね、とかも

一緒に居ようね、とかも

約束もなくていい…縁があるから

繋がるし、繋がらない、それでいい。

 

 

人生は

努力することが多いけど

人間関係においてだけは

力や金を使わないことが

恋愛も含めて上手く行く

ポイントだと思うのですよね。

 

 

みなさんは私が

占い師ってことは知らない。

 

けどやっぱり、お話をしていて…

運勢は如実にあらわれています。

 

 

この人のこの発想は、

この画数から来るなあーとか。

やっぱり人格がしっかりと出てる。

人格は性格の基礎=基本だからね。

 

でもみんな大抵、外格や地格を

本来の自分の性格と思っている。

 

人格の画数の吉凶が

ダダ洩れだなんてことは

みんな自覚無いんだろうなーとか。

 

 

 

そんなことを思ってしまうのも

めっきりと職業病なのですが…

 

 

一人ずつの、

「人となり」「内面のお話」が

深くなるほどにやっぱり運勢と

照らし合わせると…

名前=姓名判断運だけでも

十分にその人をわかる!ってのは…

揺るがないわーと思いますね。

 

 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…