中島健人さん~人物鑑定 最終章~【晩年の変化に向かって今のうちに出来ること】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

最近はさらに大人の色気が漂う

【中島健人さん】を見ましょう♪

演技力も私は好きなので

俳優としても注目しています。

わりと人懐こい部分もあるのは

あの画数が影響していますよね。

画像元

 

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、数秘含む四柱推命と宿曜。

 

 

気になる方は

最初から読む☆彡

 

最終章は

数秘を含む四柱推命、宿曜。

 

四柱推命の運気

 

主星は 「知性的な暴れん坊星」ちょうど今運気の変わり目に入ったために色々とごたついた変化は起きるのは致し方ない時期ですが、この方にとっては問題なさそうです。魁罡格という特殊な星。ですし、21画の最大の頭領運数。やはりトップに躍り出る才覚は充分。人を楽しませる力、刺激のある変化を求める性質などもあるために芸能関係のお仕事や、エンターテイメントの道に進んで良かったです。根底には暴れん坊な部分もありますが、知性を兼ね備えた配列をしているために、凶の部分はさほど前には出てきません。礼儀正しく縦社会を重んじる美しさに敬意を示すタイプ。それに目上の人や母親に対しても強く尊敬のをもちます。それはこの人にとって重要な役割をもつからです。

 

しかし…晩年はその力=助勢運の支えはなくなります。今のうちに自身の確立をしっかりと不動のものにしておくことでその後の運勢をどう活かせるか?が変わってきます。

 

仕事の運気

 

この方はどうしても「競争社会の仕事」が向きます。楽しむエンタメ気質もあるためにイベントごとや、プレゼンなどの優劣がつくような世界で自分の価値や、レベルを問える世界の方がより一層に燃えます。30代までは乗っていますから、波に沿って前にガンガン突き進んでいくと良いでしょう。できるだけ上に立つ仕事で勝負をしても良いでしょう。

 

ただし晩年は、自分の芸術的感性の才覚を活かす仕事に回りましょう。俳優でもいいし、知性を活かす仕事でもいいのですが周りをあてにせずに自己感性の研鑽を常に行って、絞り出すように自分の才能を押し出していかなければなりません。あとは健康ですね。

 

恋愛、結婚の運気


結婚は…う~ん、あまり縁が強いようには思えませんが…姓名判断でも述べたようにやはりこの方は亭主関白でありながら、甘えん坊でもあります。人懐こいのでスキンシップが好きだし、寂しがり屋だから頼り上手。家庭でのパートナーとなると、結局は自分のやりたいようにさせてくれる肝っ玉の据わった女性であったりすると良いのですが、ご縁があるのは繊細で賢い人っぽい。互いに求めることがぶつかってしまう可能性もあるのですが、不満があっても一度婚姻関係を結ぶとご縁は強そうです。この方は親や家計との縁もありますから、家族ぐるみで仲良く出来る相手であれば安泰かもしれません。

 

金運

 

ありますが、変動も激しそう。才能があるのでお金を生み出す力は十分にあるのですけど生活の変化や、気分体調の変化によっても、金銭の出入りに影響を及ぼしそう。管理をしっかりと出来るといいですね。

 

宿曜

 

宿曜では「婁」という星。
細かいことによく気が付いて、器用でどんなことでもそつなくこなします。ストイックでもありますし努力家です。ただ昇進的なところもありますから、大きなことをポンと適当にやれ!そう言われたら苦手なかも。凝り性で時間がかかるタイプなのです。周囲から嫌われることのない立ち位置が安心できる人。しかし内面が神経質なので扱いにはやや注意が必要です。

この星は、男女ともに美女が多いです。潔癖すぎて結婚をしないか、出来ないか、上手く行かないことが多くなります。相手を許せないことが多くなりがちなので大らかな気持ちでいること。そして口うるさく細かすぎないようにしましょう。お相手と譲り合えたら良いですね。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今後もご活躍を期待しております。

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…