早熟だからこそ試練が訪れる。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。


こちらは「ボケの花」です❁¨̮

 

花言葉は

「平凡」

「早熟」

「先駆者」

 

というらしいです。



生命力のある幹、つぼみ、花。

早熟で、平凡、先駆者。

勢いのある花言葉です。

 

 

鑑定や人の

相談にのっていたら

 

 

でも、みなさん

「早熟」な人ほど

不安が溢れています。

 

 

「完熟」さえしてしまえば

もう不安には出会いません。

 

 

ある意味、経験の真っ最中。

感性の豊かさも人生の醍醐味。

 

 

「試練=波乱」を

乗り越えちゃえば

少々の不安も

流せるようになります。



何事も経験。

 

 

そのためには、、、

 

タフな心臓。

タフな体力。

 

 

世の中を見る目。

人の心を知る勘。

 

 

何事にも動じない完熟した器。

日常が安定で満たされた人生。

 

 

 

もしあなたが、まだ

これらを取得していないのなら

 

 

波乱が足りない。

波乱を避けている。

波乱を乗り越えている途中。

 

 

いわゆる修行中なのでしょう。

 


そんな時に思うことは

いっそのこと経験しちゃって

もう怖いモノがない!くらい

一気に乗り越えちゃいましょ。

 

 

不安は

自分の強さに向き合うための

大切なシグナルでもあります。

 

 

向き合って歩けば

そこに道はできる。

 

 

 一気に駆け抜けるのです。



いよいよ四月。

また頑張って行きましょう\(*⌒0⌒)♪



檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…