山田裕貴さん&西野七瀬さん 【相性占い】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 
ご結婚おめでとうございます。
とてもお似合のお二人ですね。
 
 
オーラ的には
今のところ問題ないですけど
多少なりとも不安は残ります。

 

 

お二人の幸せを願って

ちょっと辛口だけども

気をつけるポイントを

しっかり書いてみます。

 

画像元

相性を宿曜、姓名判断、

数秘含む四柱推命で総合的にみます。


 

◆◇◆◇

 

山田裕貴さんは「軫宿」という星。
純粋で透明感の高いガラス玉のような人。繊細でデリケートな部分があります。人あたりは良いですが、傷つきやすいために全面的に人を受け入れるタイプではありません。強い人になりたい、憧れている人のようになりたい、と理想を掲げて努力をする頑張り屋さんです。しかし疑似的に強くなろうとして、無理に殻を破ろうとしない方がいいです。この星は、そうやって潰れてしまう人をみます。理想の人についていって思わぬ悪行に染まることも…純粋なまま相応に生きることが大切です。


 

◆◇◆◇◆
 

西野七瀬さんは「心宿」

人気星。人の気持ちを瞬時に見抜いて相手に合わせる力があります。その人の求める答えを言ってあげられる力が優れていることが良くも悪くも才能でしょう。無自覚でも人間関係に相当気を遣う星ですから、疲れやすいのは確か。そのため社会的に見せる自分と家庭で見せる内面のギャップが大きいです。この星は「最高の恋人」となり得ますが、結婚では上手く行かない事がわりとあります。素の自分を見せられる度量の大きな人を選ぶことが、結婚生活を長く続けられる秘訣となるでしょう。

 

 

━─━─━─━─━

<二人の相性は 危 成>

相性は良くも悪くもなく、まずまず。

 

◆山田さんから見た西野さん

いつも自分を楽しませてくれる優しさを感じる人。時々見せる相手の暗い部分などにも興味深々。なんだかんだと目が離せない存在でしょう。理想とは違った面においては、衝撃を受けることもありますが、よほど信じられない事が起きない限りは、一緒にいる楽しさが続くでしょう。相手のくれる言葉を心の支えにすることができます。

 

 

◆西野さんから見た山田さん

純粋で真っ直ぐな人柄を愛しく思う存在です。自分自身の気持ちが移ろいやすいので、相手の透明感とも呼べる純真さを憧れに似た気持ちになります。ただ何でも信じてしまう単純さで、その度に傷ついている姿を少し頼りなく思い始めることもあります。本来は自分も頼りにしたい側なので、何かトラブルが起きた時に相手の対応次第で印象が変わることも。

 

 

<危 成>の関係は、

あまり縁が深くはありません。だからといって上手くいかないわけではなく、互いの星の特性が激しくなければ、ドライな関係として逆に相手を認め合って長く生きて行く道をとっていける夫婦などもいます。

 

 

この「軫と心」の関係は、激しくはないです。ただどちらが引っ張っていくのか?という部分では疑問。いうなればどちらも弱いのです。心宿は2年くらいしてから、内面の印象が徐々に明らかになっていくので交際期間が短ければあまり本質的な部分はのぞけません。二人の関係性においてはどう変わっていくのか?さらに気になるところです。

 

 

<個人それぞれ結婚運強度について>

【数秘含む四柱推命】でみると相性はまずまず。二人ともいい時期にご結婚されていますね。ただし…色々と今後の事は気になります。まず二人とも元々は家庭運が弱い。そして年齢と共に助勢運も弱って行きます。今は後押し運が凄いので、二人ともいい時期に実りを遂げたことになります。今後助けてくれる運気が弱った時に互いの関係性をどう温めていけるか?が肝心なところでしょう。山田さんから見て配偶者の運。西野さんから見ても配偶者の運。二人の不安があります。二人ともが家庭運が弱くて相性の結びつきの縁も強くないとなると今後が心配なのは否めません。

 

 

姓名判断】で見ても、二人の総格は凶。勢いのある人格18画同士ですから、性格的には、あまり深くは考えずに欲望と好奇心のままに突っ走る、行動力溢れる性質ですが、それなりに失敗が多いのも特徴になります。年齢と共に勢いだけではやっていけないポイントを二人共が自覚をして上手におさえていくことが大切。

 

 

全体的に言えば、やはり西野さんの方に我慢と無理がたたりそう。彼女がしんどい部分を請け負ってしまわないようにしたいのですが、心宿が上手に本音を言えるかな?というところと、本音を言った後に山田さんが受け止めて行けるかな?という部分が気になりますね。二人の関係性を根底の部分から成長させていくことで、良い夫婦になっていくのだと思います。

 

 

色々と辛辣になってしまいましたが、お二人の未来の幸せを願って、押さえるべきポイントを書いてみました。心から幸せになって欲しいです。今後も益々のご活躍を楽しみにしています♪
 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…