黒木華さん~人物鑑定 最終章~【どんどんアクの強さが魅力となっていきます】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です

 

 

先日も似ていると言われた!

これで、かれこれ三回目。

とても恐縮で光栄過ぎる。

 

私的に十二運の長生が同じという

雰囲気だけが似ていると思ってる。

 

 

「光る君へ」でも、だんだん

この方がどう変わっていくのか。

重要なポジションだけに楽しみ。

 

 

そして独立を発表されましたね。

事務所退所と独立時期を改めて

見てみたくて【黒木華さん】を

挙げたいと思います。

 

 画像元

 

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、数秘含む四柱推命と宿曜

 

☆最初から読むはコチラ☆ 

 

 
数秘含む四柱推命の運気


主星は「内弁慶な暴れん坊星」
やんちゃではあるものの、見た目は品の良いおっとり型。外柔内剛であり、内面はかなりの野心家。負けん気が強くて男っぽい人です。創造性や知能も素晴らしく、思い描いたことを形にしていくことが楽しくて仕方がないタイプ。自信があり、少々人を見下す傾向があるので人間関係には気をつけたいところ。芸術的な才能としては大いに魅力的ですけどね。運気はちょうど変化し始めたところ。独立もうなずけます。しかし30代半ば、40代半ば、50代半ば、、と。年齢と共にアクの強さが一癖も二癖も強くなっていきます。どうなるのでしょうねぇ。でも女優さんとしては楽しみではあります。

 

 

仕事の関係


仕事は一人作業の方が向いています。孤独を高めることで一層にこの方の実力は上がって行きますが、孤独を怖がる傾向があり、自分で自分の実力を制御してしまおうという面も出てしまうのです。おっとりしているように見えても本来は存分に周りを引っ張る才覚があるでしょう。40代過ぎから偏屈さはさらに増しますが女優として才能は枯れません。会社員であればさぞ退屈であったかも?気の強さはありながらも女性としての適度な柔らかさと甘さを魅力として持ち合わせているので、それがまた女優として幅を広げそうです。

 

 

恋愛結婚運

 

結婚運は弱めです。でも願望があるのなら早めに。どちらにしてもあまり頼りになるパートナーではなさそう。弁が立ち先見性が放たれる才能はあるものの、口ほどには動かず、怠け癖のある人か、病気がちで働けないか。いずれかの事情で自分が活躍を維持していきそうな結婚生活です。義理人情に厚くて行動力の良さを持っている自分が稼ぎに出て生活力をしのぐ能力が発揮し続けます。やはり親分肌として家族を守る性分だからでしょう。子どもがお好きそうなのですが、子ども運も弱め。やはり縁が遠くなりがちなので早めがお勧め。

 

 

金運運

 

金運の流れはこれから変わりそうです。適職次第。でも女優さんであれば、これからも需要があります。仕事があれば稼げますけど、お金を貯める意識はしっかりともちましょう。とくに健康運的にも不安がありますし、社会調和も今ほどにスムーズにはいかなくなります。晩年は落ち着きたいところですが難しいかも。いま、とにかく実績と貯蓄に励んでほしいです。

 

健康運

 

元はタフではあります。晩年はあまり良い流れではないためにセーブをしながら自分を追い込まないようなスタンスが必要です。内弁慶にエネルギーが向くと体調がおかしくなりそう。息抜きをどれほど適切に入れられるか。自分自身の開放期間が適宜必要です。孤独から何かを得る運気だけど、孤独が苦手なので、課題としては一人になるチャージ時間をしっかりと逃げずに日常に入れること。けしてスケジュールを埋めまくって安心、という人生は送らないように。晩年はとくに健康に注意です。

 

宿曜

 

宿曜では「房」という星。
福が厚く、人脈やモノ、才能、運にも恵まれて引き出される人。しかし人生の前半に良いことは重なり余りに調子に乗って大きな賭けに出ると人生後半は早くに枯れてしまう面もある運気なのです。人生の半分で盛衰の差が激しい星であるために上手に乗り切ってくださいね。

とにかく今、恵まれていると自覚することが大切です。それを自覚できなければ人を見下してしまう環境と毒を持ることに。穴埋めを人生の後半にすることになるので謙虚に、慎ましく、欲を前に出さずに生きることが必要なのです。

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

これからのご活躍を期待しております。