黒木華さん ~人物鑑定 一章~【好奇心と遊び心が大きい】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

先日も似ていると言われた!

これで、かれこれ三回目。

とても恐縮で光栄過ぎる。

 

私的に十二運の長生が同じという

雰囲気だけが似ていると思ってる。

 

 

「光る君へ」でも、だんだん

この方がどう変わっていくのか。

重要なポジションだけに楽しみ。

 

 

そして独立を発表されましたね。

事務所退所と独立時期を改めて

見てみたくて【黒木華さん】を

挙げたいと思います。

 

 画像元

 

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 

地格幼少から青年期運 人格基盤


華14画+霊数1画=15画(吉)
人に愛し、愛される性格。天真爛漫で大らか。温厚で親しみやすさを持たれ、のんびりしている基盤もありますが人格に移行していくと好奇心旺盛な部分が早くに現れるでしょう。天然と言われることが多いけど正義感強く公平主義。様々な幸せと愛の恩恵を受け人に癒しを分け与えることが出来ます。
 

 

名前は「華」と書いて「はる」と読み父が名付け。「春(はる)のように華やかに生きてほしい」との思いを込めて名付けられた。人物像として、派手さのない「どちらかと言えば“地味”な顔立ち」や「温かみや素朴さを感じる“和風美人”のたたずまい」、「芯が強く意志を貫くまっすぐさ」「人間としての器量の大きさ」を感じさせるような品位から、しばしば「昭和的」「純日本的」なイメージであると評される


 

人格性格の主となり、運気の中心
 
木4画+華14画=18画(吉)
性格は健康的で活発。好奇心が旺盛で欲深い性分。思い立てば即行動して失敗も多いが立ち直りも早いために躍動感たっぷり。割と短気だったり負けん気が強いために女性としては根性は備わっている方でしょう。肉食系。欲しいものは欲しい。わかりやすい性格。明るくてキラキラとした生命力と輝きをもつために付き合いやすく人気があります。外格の太陽から照らされるために輝きは増すがプレッシャーも強くなります。
 

ご家族は両親、弟と4人家族。かなりのお笑い好き。大阪市高槻市出身。若いころより母に連れられて映画や芝居を見て育ち、兄弟やいとこと一緒に地域の児童劇団に参加し演技を褒められたことをきっかけに演技が好きになる。全国大会で優勝実績もある演劇の名門・追手門学院高等学校に進学して演劇部に所属し「演劇部のエース」として1年時から3年間主役を務めていた。

 
外格外側の印象 外部影響する運
 
黒12画+霊数1画=13画(吉)

明るくユーモアセンス会話力も抜群。人寄せパンダ画数のために人が集まります。人気商売や営業職にはもってこいの画数ユーモアもあり人を楽しませる素質があるでしょう。親近感はあるけど意外に繊細で好き嫌いも強く苦手な人は相手に気づかれないようにそっと避けます。警戒心は強いけど、それを人にわからせない危機回避能力が備わっています。
 

映画『リップヴァンウィンクルの花嫁』の監督を務めた岩井俊二は民族的な風貌の役者が台頭するハリウッドの傾向を引き合いに、黒木はむしろ「最も現代的」であり「平成の最先端女優」であると評している。岩井はCMの演出を手掛けた際に黒木を評して「文学的な香りがする女優」とも語っている

 

 

総格 晩年運気40歳前後~影響生涯続く運気


すべての漢字を足すと30画(凶)
一か八か。何事にも大きな賭けに出る人であり楽しみながら冒険をします。賭けで成功する確率もあるが、大抵は失敗終わりやすいです。背伸びをし過ぎて欲を出すと上手く行かないこと多いためリスクと計画性が重要になります。しかし遊び心の方が買ってしまうと失敗しやすい晩年になるでしょう。
 

 

次回は二章にて。次は五行関係により、これらの画数の吉凶がどんな風に動いているのかみます♪

そして社会運、家庭運もお楽しみに

 

◆◇◆◇

 

  

 

 

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 少しお休み中

3期生 四柱推命講座 【満員御礼】マンツーマンレッスン 

<お申し込みフォームはこちら>現在命名のみ受付。

 

 

どくしゃになってね…