「室宿」「劫財」「19画」は明るさの中に〇〇がある。  | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

 

今日のお話は

宿曜占星術、

姓名判断、四柱推命です。

 


宿曜でいう室宿

しつしゅくという星は

 

 

本では
明るく元気が良く、活気大。


派手、存在が大きい、実力者。
とっても明るいイメージのようです。


しかし

鑑定をしていて思いますが
話す内容、見た目や

振る舞いのお姿から
どうもチラつく暗い影が見えます。


長嶋茂雄さん、

篠原涼子さん、

木村拓哉さんなど。


豪快で派手、やり手。
でもあまり

自分のことを語らない。


明るいことが好きなのは

確かに違いないのですが
 

 

どこか

自分の生い立ちに関して、

本人も影らしきものを

持つことを自身で

自覚されているようです。


そんな事は

人に話す必要もないし、
理解してもらうモノじゃない。


場が暗くなるのも嫌だし。



自分は自分。
 

 

力をつけて

のし上がっていこう!
意気込みは強くて相当な

努力家の人も多いでしょう。
(たまに借金癖の人もいます、注意)


私は他の占術も扱いますから
時々、星の特徴が重なることに

良くも悪くも意識を向けますね。

 

 

たとえば

四柱推命には「劫財」という星

姓名判断では「19画」があります。

 

室宿はこの星に

類似するでしょう。


自分が、どう見られるか。
意識をし過ぎて動けない。

 

 

だから

明るくする。

優しくする。

見栄を張る。

野心をもつ。

妥協で腐らない。

夢を見続け語る。

欲を重要視する。



明るさの中に秘める影は、

色んな理由がある場合がある。

 

 

だけどこの星たちの類似項は

やはり人に負けたくない影です。

 

 

親の陰に隠れず。

同情もいらないし。

自分を輝かせて人から抜き出たい。

 

 

 

明るさに隠れた影は

誰にも理解されず見えなくていい。

 

 

自分で乗り越える。

絶対にモノにする。




どの星も「人の評価」

すごく気にする努力家。


とくに負けたとか、、

言いたくないんですよ。

あんまり弱音は吐きません。



多数の占術をみれば

角度が違う特徴が見えます。

 

 

しかし

どこからも意味が

重複するときには

その特徴が強くなります。


人物鑑定や

パワフル鑑定を見た時に

重複ワードが出てきたら

重要ワードであることを

知っておいてくださいね。


どうか

ご参考にしてください(*^-^*)
 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…