黒木華さん ~人物鑑定 二章~【意外とやんちゃさんです】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 


先日も似ていると言われた!

これで、かれこれ三回目。

とても恐縮で光栄過ぎる。

 

私的に十二運の長生が同じという

雰囲気だけが似ていると思ってる。

 

 

「光る君へ」でも、だんだん

この方がどう変わっていくのか。

重要なポジションだけに楽しみ。

 

 

そして独立を発表されましたね。

事務所退所と独立時期を改めて

見てみたくて【黒木華さん】を

挙げたいと思います。

 

 画像元


 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 

一章の最初から見る☆ 

 

「二章」は姓名判断五行と

「社会運、家庭運」に入ります。

 

 

社会運 社会での役割、立ち位置 30画(凶)

 

社会運にこの画数を持つ人は、ギャンブル運。一か八かの賭けが多く、欲深さを出すと失敗しやすい人。


多くは楽しんで仕事をして、楽しんで冒険をしている中で結果的には失敗しているのか、成功しているのか、計画性なく無頓着なところがあります。金銭管理や費用対効果などにおいて意識を向ける必要があるでしょう。


それでも躍動感のある画数で、チャレンジすることを常にやめない。芸能界では挑戦的で良いでしょうが計画的に楽しむ仕事をする必要があります。

 


家庭運 家庭の役割、立ち位置 19画(凶)


家庭運にこの画数を持つ人は、家庭の方針としては「お金の価値が幸せを決める」と言えるほど無自覚でありながらも拝金主義的思想に傾く教育や環境で育つことになります。家庭が潤う為に稼げる仕事を採算願って報酬を得て行く教えを守っていきます。

 

学歴、職歴、立ち位置に関しては権威欲、金銭欲の強い形の人間関係、思想に思いを寄せます。たとえそれを自分が嫌っていても流れがそうなっていくことを自覚すること。社会性としては強欲さを抑える必要があります。

 



さて五行(木火土金水)をみます。
彼の姓名五行をみます。
天格16画 土

人格18画 金
地格15画 土

外格13画 火
総格30画 水

 


生年月日を含めると五行完備しています。うん、さすがです。天真爛漫から、躍動感が溢れる人生へ五行が流れている。


幼少時代から成人期にかけて伸び伸びとしているように見えます。人格の陰の金は宝石として輝くことを強く求めます。

 

自分を照らす光、自分を洗ってくれる水。これらが外格と総格に揃っています。そこに五行が完備していることが良い形になりますね。天格、地格から運気を助けてもらって、自分の性格は活動的。周囲から光をあてられて意識しないでいても輝いて目立つ人でしょう。

総格の凶は自分の欲求のコントロールができるか少々心配なところではありますが、名前でいえば恋愛結婚運に関して以外は成功へと流れがトントン拍子に繋がっていきます。負けず嫌いの性分が強く支え、冒険家の晩年へと大きな挑戦をしてみたいという気持ちに繋がり行動が年と共に勝っていきます。

◆◇◆◇


見た目よりこの方はやんちゃさん。おしとやかなで花がある雰囲気というよりは度胸の良さ、冒険心、好奇心の方が目立つようになってくるでしょう。これらが最終章の数秘を含めた四柱推命の運勢と宿曜では、どうリンクをするでしょうか?楽しみです。
 

  

 

 

 

 

 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 少しお休み中

3期生 四柱推命講座 【満員御礼】マンツーマンレッスン 

<お申し込みフォームはこちら>現在命名のみ受付。

 

 

どくしゃになってね…