福田麻貴さんの運勢~ 息の長く力を維持させたい運気 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。 
 
初主演ドラマ!
「婚活1000本ノック」を
楽しみにして見ています。
 
 
福田さんも好きですが
お相手の八木勇征くんも
注目している役者さんです。
 
 
けど…初回を見てみて
やっぱり演技が下手だ…
そりゃ慣れていないし
仕方がないんだけどね。
 
 
「ラストマン」の時は
上手く感じたんだけど
今回は主演でセリフも多く
場を繋げるのも自分だしね。
 
 
やっぱり声色が難しそう。
お笑いの声と演じる声は
ぜんぜん別物ですよねぇ。
 
 
でもMEGUMIさんも演技の
初めはたどたどしかったけど
今は堂々とした上手い女優さん。
 
 
何事も経験ですよね。
あたたかく見守って
変わらずに応援したいと思います。
 
 
福 
田 
 
 
天格19画 土
人格16画 土 吉
地格23画 火 △
外格26画 土 凶
総格42画 木 小凶
社会運30画 凶
家庭運28画 凶
 
姓名判断で生年月日を合わせると五行は完備。やや土に偏っていることから頑固さは伺えますが、愛情深い性分で人の面倒見も良い人と言えるでしょう。負けず嫌いであり、あまり器用でもなく素直になれない部分があります。しかし人柄の良さ、責任感の強さにて信頼も厚く得ることができます。社会運、家庭運などの凶に傾きがちな部分は、どうしてもこの方は冒険をしたくなるのです。
 
数秘を含めた四柱推命で見るととても頭の良い人。魁罡格でもありますから大物ですよ。皮肉屋で自虐的なところ、ここでも負けず嫌いな面を合わせて総合的に素直になれません。でも今は良い運気。若い頃はご苦労も多かったでしょうが、30代頃から徐々に良くなっており、まだまだ上昇。注意したいところは、運気が上向きになると共に要領よくずる賢く立ち回ってしまいがちなところ。不真面目さが現れたり、調子に乗ってしまったり、志を忘れてしまう道へと進まないようにしたいです。
 
この方は、周りに煽られている間はうまく劣等感が働いて負けず嫌いさに火がつくのですが、壁を簡単に乗り越えられてしまったり、周りから賞賛され過ぎてしまうと失速するのです。老後を安定させるためには、今の良い運気を将来の蓄えにするように人脈も金運も謙虚に計画的にしたいです。
 
宿曜も「氐宿」豪快で図太い部分があります。明るくてそれが人気の要因でもありますけどね。ちょいちょいエネルギーの強さで周りを振り回してしまう事もあるので、冷静に自分をなだめながら息が長い活力を持たせるようにしたいものです。
 
 
とっても可愛い福田さん。
テレビで見るとホッコリします。
今後もご活躍を楽しみにしています。
 

 檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…