大森元貴さんの運勢 〜不器用な才能家~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 

心配なニュースが入ってきましたね。
多忙なスケジュールをこなしていて
昨年はほとんど眠れていないらしい。

 


活動は継続されるらしいので

まだ症状は軽いのかもしれません。

 


まだ運勢は良いし、オーラも悪くない。

無理だけしなければ大丈夫と思います。

活躍は細く長く頑張って欲しいですね。

 

 

去年の記事です↓

よければどうぞ♪

 

今よく聞いている音楽
ミセスグリーンアップル
ボーカルのこの方を軽く
挙げてみます♪

 

あらゆる楽曲を才能として

活かされていて尊敬します。

どんな運勢をされているのかな。

 

 

 
 
天格15画 土
人格16画 土 吉
地格16画 土 吉
外格15画 土 吉
総格31画 木 吉
社会運19画 凶
家庭運28画 凶
 
これを見ただけでもかなり偏っていますよね。しかし生年月日を合わせるとそれなりにばらけているので良かったです。これ、命名をするときのあるあるなのですよね。吉数ばかりにこだわって五行を見ないでつけてしまう人が多いので要注意。
 
それでも「火欠如」「土過剰」は否めません。この方は冷静沈着で理性に基づいて物事を進めることができるのでお仕事はすこぶるできますが、自分なりの正義が周りと食い違うことが多くて感情の真の部分わかりあえなくてすれ違いが生まれます。そして土だけが妙に浮き上がってしまう特徴。これは人情家であり頑固で自分の愛情を押し付けてしまう要素をもっているということです。
 
そして数秘を含む四柱推命で見ても同じような部分が生まれます。偏屈さはおそらくご自分でもわかっていらっしゃるかもしれません。自分というものは意地でも曲げられないけれど自分がトップに立って周りを率いようとすると多少なりとも空回りしやすい部分があるのです。しかも使命も「楽しむこと」が出ているので、この方は楽しんでいるように見えて周りを楽しませることに必死。自分の根底の部分ではエンジョイをすることが義務感になりつつ、憚られるブレーキがどこかにあるのですよね。そのせめぎあいがストレスになるかも。
 
真面目と言えばそうなのですが、真面目とはちょっと違うような…人の為にすることが自分の為になる人なのですが、自己犠牲か?と言われたらそうではなく…自分の権力意識の上に成り立つ「理想郷」みたいなものを知性や浪漫で埋め尽くしながら、どこか冷めて上から見下ろしているような…そんな感覚の人です。←伝わりにくいよね。でもこれが妥当な表現かな。家庭運も弱い、、、しかし自分の世界観を突き詰めるのにこの人のある意味で欠落した部分というのは個性としては大いに必要です。
 
宿曜も「亢宿」なのでかなりの不器用者。頑固で我を譲れず自己世界観はしっかりと確立されています。本当は楽曲提供とかの方が向いているのかも。
 
いろいろ書いてしまったとはいえ、、
これからもご活躍を楽しみにしています。
 
 檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…