☆満席御礼☆【結婚運をあげる婚活お茶会】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。


昨日増席で

募集をしたところ

満席となりました!



おかげさまで

本当にありがとうございます。

久しぶりの鑑定、頑張ります。


 ↓↓↓
 
コロナ禍により休止していた
婚活お茶会ですが、このたび
臨時で復活をいたします(^-^)
 
 
私はいま鑑定を休んでいますので
一時的な復活鑑定となりますね~
 
 
しかし
昨日、チラッとご案内しただけで
満席になってしまったのです(涙)


は、早かった…
 
 
あまりに早くに
締め切るのも、、心が痛むので、、
お1人増席を設けることにしました。
 
 
あと1人だけ
早いもん勝ち、、、です。
 
お申込みの際には
もう埋まってたらごめんなさいね。
 
貴方かも?
貴方かな?
お会いできるのを楽しみにしております!
 
<お申し込みはこちらから>
 
 
◇◆◇◆◇◆◇
 
毎回大好評であります
結婚運をあげるお茶会!
 
 
 
 
 
 
毎回遠いところからも
お越しいただいております。
 
 
神奈川県から、
静岡県からなど。
 
 
今までの関連記事です。
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇
 
【結婚運をあげるお茶会】
 
婚活に疲れた人や、関係を断ち切れない人でも、真剣に婚活に向き合っている人たちが集まって話する機会に来て見たら、何かしらアドバイス、気が晴れる、前を向けるキッカケになるかもしれません。結婚アドバイザーの青山智圭子と運命思想家の檜原有輝がアドバイスをお伝えさせていただきます。
 
 
↓  ↓  ↓
 
ぜひ結婚したい人!
恋愛運を上げたい人!
婚活を頑張っても縁に恵まれない人。
どんな相手が良いのかわからない人。
結婚の意識が前向きになれない人。
 
 
 
今回も長い付き合いであるパートナーの彼女と共催です。カメラマン&婚活アドバイザーの青山智圭子さんです☆私とは違って、優しくて(笑)ても明るく親しみやすい人です。コントラストが良いコンビだと言われます。
 
 
日時6月19日(日)
10時半~13時
場所  大阪梅田近く
参加費  通常1万円。
青山智圭子さん
メルマガ読者様価格 8000円
 
満席ですが増席します
増席1名募集!
 
 
<お申し込みはこちらから>
 
 
 
 

 
彼女とはビジネス仲間であり友人としてもお付き合いも長くなってきました。お互いに年が近い分、日頃から人生観や恋愛観などよく喋ります。
 
 
彼女は元々ブライダルカメラマンをしていて、たくさんの幸せになる女性の姿を写真に撮ってきました。ご本人も二児の母として理想の旦那様と幸せな結婚生活を送っています(*^-^*)彼女も過去に婚活への道に励んだ色んな努力や経験をされました。
 
 
婚活アドバイザーとして、細かくアドバイスされています。彼氏ができたり!結婚された方も!その極意を聞いてみませんか?婚活の進め方、注意点などを話されたあと、皆さまからの質問に答えてくれます😉
 
 
 
私は
個人鑑定15分ずつ
見させていただきますね。
 
 
「結婚運は?」
「どんな配偶者を得るの?」
「結婚運をあげるには?」
「ラッキーカラーは?」
 
ということをお伝えします。
 
 
 
 
 
私の個人セミナーでは運勢についてしっかりとお伝えします。辛辣な事もありながら運命を受け止めてもらう。まず自分を知ることで実は婚活の向かう方向性が違っていることもあります。私がそうでしたね。自分が理想とする結婚と現実的な運命の結婚が違うことも多いのです。
 
 
婚活アドバイザーからのお話と
運命鑑定家の運命アドバイスを
しっかりと聞いていただきたい!
 
 
◆結婚をしたいけど迷っている
◆婚活しているけど悩んでいる
◆相手選びに困っている
◆自分の結婚運は?
◆どんな結婚相手に縁があるのか?
◆恋愛運をあげるためには?
◆運をあげるラッキーカラーは?
 
 
年齢は問いません。
 
 
運気を掴んで
婚活を成就させましょう♪
 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。現在鑑定は命名のみ

◆名前の運を使いこなすセミナー 開催!

◆婚活お茶会開催!婚活に悩む人、恋愛運を上げたい人集まれ 

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

◆四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…