不倫に関しての反応~婚活お茶会~【満席御礼】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

 

おかげさまで満席御礼となりました ↓

◆2月8日(土) 婚活お茶会開催!

婚活に悩む人、恋愛運を上げたい人集まれ【満席御礼】

 
 
来てくださる皆さま
沢山お話ができると嬉しいです。
楽しみ~(^^♪
 
 
 
昨日はナースデイだったのですが、
東出さんの不倫の関して反応がね、
皆さますごくって…
 
 
100歳の患者様の娘さんは、
 
 
あんな男と女は
地獄の底の底に
落ちればいいの!
 
 
杏さんはね、早く離婚すべき!
 
 
お母さんが
幸せな気持ちじゃないとね、
子どもは良い風に育たないから!
 
 
子どもの為とか言って、
結局、許したり、我慢したりって
そんなことは結果的に良くないのよ!
 
 
もう這い上がれないほど
あの二人は落ちればいいわ。
 
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
やはり
女性と男性の意見は
違うかもしれませんね。
 

 
私は二人の問題だと思うので、修復しても離婚しても、その選択肢が正しいと思います。
 
 
ただし夫婦であっても【信頼関係】が取り戻せないようであれば、修復って厳しいですよね。
 
 
結婚生活は相手を尊敬する部分が失われたら、互いに年を重ねて生きて行く意味がわからなくなります。一緒にいる未来を想像できないですからね。
 
 
【相手を尊敬する】というのは、相手の行動や思考が、自分の想定内であったかどうか、も必要になります。要するに器ですよね。
 
 
たとえば不倫をしそうな人を選んだのであれば、想定内。
 
 
石田純一さんを夫にした東尾理子さんは、彼の浮気心と女性を口説く癖みたないものをぜんぶ含めて受け止めているのでしょうから、そこら辺を含めて想定内にパートナーとして選んでいるのでしょう。
 
 
互いに若いうちは、自分の性、天命みたいなものは、わかりませんからね。清廉潔白に生きている間は、自己評価はそうなるし。


ある程度、年齢を重ねて事が起きたときの選択肢で、その想定内が崩れます。


それが自分を知るということ。


もし苦痛を味わっても、相手を選んだ責任が自分にはあるから想定外のことが起きた時には当事者として苦しまないといけないようになっているのだと思います。
 
 
とくに妊娠、出産、子育て中に自分に対して侮辱的なことを行われた時には、心の底から落胆しますよね。杏さんがこれからどういう選択肢をとっても応援したいのは、女性のみなさん同じかもしれませんね。
 
 
でも杏さん【井宿】ですから。
やはり恋愛での結婚は上手くいきにくいです。お見合いくらいの方が良いのです。
 
 
そして異性を見る目がない
【畢宿】である中2に娘が
この報道を見てひとこと…
 
 
良かった!
唐田えりかさんの相手が
”高橋一生”ではなくて!
 
 
でした(笑)
凪のお暇で
共演されていましたからねキョロキョロ
 
 
ちなみに
唐田えりかさんも【畢宿】でした。
 
 
そして
木下優樹菜さんも【畢宿】です。
 
 
 
娘も【畢宿】です。
ちなみに
母も【畢宿】です。
 
 
【畢宿】は…神経が太いので、わりといろんな問題が起きても、たくましく生きていけます。あんまり周りが見えていない鈍感さが、大物素質でもあるのですよね。
 
 
畢宿の女性は気をつけて欲しいです。恵まれている運気ではありますが、道を外しやすい面もあるので。男性の畢宿は、良い形に動くのですけどねぇ。


畢宿は、思う以上に世間知らずで不器用ですから。周りの言うことを聞くこと、周りに感謝することが大切ですけどね。


なんせ大物ですから真顔
 
 
 
2月婚活お茶会は
満席ですがまた開催します。
 
いつも濃い恋愛の話、
人生観を話しあっています。
 
ぜひお越しくださいね☆
 
 

 

*檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー 開催!

◆2月8日(土) 婚活お茶会開催!婚活に悩む人、恋愛運を上げたい人集まれ【満席御礼】

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

◆四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…