名前の運とは、こうやって使うのか!ワークセミナー開催報告。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です。


「名前の運を使いこなすワークセミナー」
がっつりがっつりお勉強していただきました!


ご自分達の名前。


あらためて、その意味、運の流れ方。
人へ与える影響、どんな人生を歩んでいくのか。


名前は、名刺がわりに
人に呼んでもらう度に
運気がぶわあーっと開花します✨







吉数でも
それぞれに意味は違います。

それを書く書く。(もちろん鑑定入れたレジュメはあります)


ひたすら書いたら、


今度は皆に聞いてもらう。

自分は、
こんな運気をもって、運を身に纏って
これからは○○な人生を歩んでいきます!

そう宣言することで、自分を知り、人に知ってもらう。
運気を一気に広げる。名前の吉運を享受することに。




外の人の運気も知るから、、、

あーーーー(  ̄▽ ̄)ーーとか
えーーーー(;゜0゜)ーーーとか。
声が上がる(笑)


そう。自分のことはわからないけど
他人のことは、そう。そう。ってわかるw

名前を発表している自分は気づいてないけれど
運に見あった道を歩んでいることを…

周りは、そう!そのとうり!
当たってるねーっ!とうなずく発見も、また楽しい。


意識できていない部分の再確認ね、、、


自分の運勢って言われるだけじゃ覚えないの。
だから今回は言葉に出して言ってもらった(*^ー^)ノ♪


面白かったし、名前って深いね~
そして、怖いね~っていうことを
改めて考えてもらいました。


良かった!大成功♪






終わってからランチ✨




ふだん、私たちが意識しているのは外格。
表面的に人に与えている印象。


皆がそれぞれ、
互いの外格の印象を教えあった後だったからー


あ、今ーー!外格の部分が全開です!
あ、これか!!
なるほどねー!とか。

また、声が上がるw


名前がわかると人の見方も変わってくる。
面白いのです、名前って!



遠いところから、
わざわざ新幹線で来てくれた人もいて嬉しかった



皆様からの感想も、、、



めっちゃ楽しかったです!
こんなに愛情をいっぱいに込めて名前って、使うんですね~
人生の行く先を見据えながら、1歩ずつ名前って使うんだ!
名前って深い!楽しい!
自分の生き方と名前が一致してて、
間違ってないんだ!って納得した。


沢山、意見くれて嬉しかった!

私、普段は
ひっそりと鑑定をしていたい。

だからめったに開かない主催セミナーでした、、、
楽しんでもらえて良かった~

ご参加ありがとうございました!
皆さん、ありがとねー✨






ごめんね、集合写真
お一人入れなかった(>_<)💦

今度は、やり残した
社会運と家庭運をやります

またね(^ー゜)ノ