”不倫について”の捉え方。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 
昨日の恋愛運をあげるお茶会の様子。
 
 
ご参加いただいたご感想を改めてプラスして掲載しています。ぜひ見てみて下さいね(^_-)-☆
 

お茶会では、カメラマン&婚活アドバイザーのプロフィール写真の腕が確かであること。婚活アドバイザーとして彼女がどれほど親身にクライアントさんの気持ちとペースに寄り添っているか、なども説明をさせていただきました。


私なら彼女に婚活アドバイスをしてほしいな、と思う理由を初めて本人にも伝えたかな~またその話も次回の宣伝の時にブログに書きますね(笑)
 


 
ところで婚活お茶会ですが
今回は【不倫】の話が出ました。
 
 
そりゃお年頃の恋愛に不倫の一つくらいした人も彼がいる人と交際したこともあると思うのです。


私は今までブログで【不倫】について否定的な意見を書いているせいか…積極的な不倫の相談は多くないです。
 
 
だけど不倫について思うことは、なくすことは出来ない。という…不倫文化の名言とある種似ている価値観も存在しています。
 
 
認めるわけではないけれど「認めざるを得ない人間の本能欲」が世の中には運命的に存在するのです。


それを倫理を反する言い訳にするのはどうかと思いますが、運命論としてはそういうこともあるのです。
 
 
そして不倫の捉え方について。
お茶会ではいっぱい話しました。
このブログでは書けないことも。
 
 
不倫を最初からするつもりではなくても結果的に不倫になってしまったことだってあるでしょう。


どんな道の外し方をするかなど自分だって、あなただってわからないのです。真面目な人ほど純粋な不倫にハマってしまうことがあります。
 
 
不倫だって
出会いですから。
 
 
それを人生の
メリットにするか。
デメリットにするか。


「不倫の機会」を
自分の運に繋げられるか。
 
 
どこまで
「自分の不倫を
客観的に見ることができるか」
だと思います。
 
 
多くはやはり
倫理的な問題なので語れませんが
どうかそういうことで悩む人にも
お茶会に来てお話して欲しいです。
 
 
 
今回は正直な気持ちを真剣に悩んでお話を提示してくれたことに感謝です。


同じ年頃の出会いを求めて婚活に悩めるべき人たちが集まって、一緒によく考えて掘り下げる機会を与えてもらうことができました。


ありがとうございました☆


また年末か年明けに
開催できたらいいな。
 
 

*檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー 

◆10月5日 (土) 運気をあげる婚活お茶会開催【満席御礼】 婚活に悩む人、恋愛運を上げたい募集

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

◆四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…