伊藤沙莉さん ~人物鑑定二章~ 【理性的で補佐的な立ち位置で本来の気の強さが隠れます】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

朝ドラ「虎に翼」観られていますか?

私はなかなか15分ずつ進むドラマが

続かなくて、配信を一気見するタイプ

でも面白そうですね。

 

今回はこちらから

【伊藤沙莉さん】を

人物鑑定させていただきます。

 

画像元


一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、数秘含む四柱推命と宿曜。

 

最初から読む☆

 

「二章」の姓名判断五行と
「社会運、家庭運」に入ります。

 

社会運 35画(吉) 社会での役割、立ち位置

 

仕事においては、女性らしく控えめでありながら公平である人格的な人柄が信頼される人です。五格の中で強い画数が入っている割には女性性のある品格のお仕事を求められているように思うのはこの画数のおかげですね。

 

どこかが強過ぎるのであれば、どこかで弱め、控えめの画数がバランスをとれることが愛されるコツでもあります。あまり出過ぎてしまうとやはり嫌われやすくなりますし、一緒に仕事するうえでやりにくく周りに思わせることになってしまうためにバランスは大切です。

 

 

家庭運 42画(小吉) 家庭での役割、立ち位置

 

家庭においては、器用で協調性があるものの、自分の意見は二の次になりやすいサポート側になる家族立ち位置と言えます。

 

ここでもサブタイプで自分であまり強いとか、頭領運とかいう自覚はないかもしれません。社会運、家庭運でおとなしめの画数が来ていると上手に周りと強調しようという力が働きます。

 

 

さて
五行(木火土金水)をみます。

 

天格27画 金 
人格29画 水 △
地格21画 木 △ 

外格19画 水 凶 
総格48画 金 吉



生年月日を合わせると火が欠如。この方は火がないと思ったんですよ。会話の受け答えの情熱度が精巧で理論的に整っているからです。

 

火が欠如している人は「きちんとした人」が多いです。冷静でもあり、淡々としており、冷たくもあります。そのために友達は多くても、恋愛家族を作るという点においては、理論理屈でうまく行かないことばかりですから(うまく行くと思っているが)継続が難しいという不具合が出てくるのですよね。

 

やはり才能家である金水が強めである目に波乱性は高くなりますけれど生年月日でみる四柱推命の運気はどうなるでしょうか?いよいよ次回が最終章です。数秘をからめた四柱推命と宿曜で総合運勢に踏み込んで行きましょう♪

 

 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 少しお休み中

3期生 四柱推命講座 【満員御礼】マンツーマンレッスン 

<お申し込みフォームはこちら>現在命名のみ受付。

 

 

どくしゃになってね…