伊藤沙莉さん ~人物鑑定一章~【男勝りの頭領タイプの女性】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

朝ドラ「虎に翼」観られていますか?

私はなかなか15分ずつ進むドラマが

続かなくて、配信を一気見するタイプ

でも面白そうですね。

 

今回はこちらから

【伊藤沙莉さん】を

人物鑑定させていただきます。

 

画像元

 

 

では行ってみましょう一章は

【姓名判断】の画数からです。

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、数秘含む四柱推命と宿曜。

 

 

地格 幼少から青年期の運 人格の基盤

 

沙8画+莉13画=21画(△)

一番強い頭領運。女性には恋愛、結婚にて相手が頼りなく思う側面上がり不利に働く場合があります。しかしお仕事を実力もって存在感を示していくには十分に重要視される画数であることは間違いなし。人格も後押しするためになおさら強調される意味合いです。ただこの画数をもつときには親は衰退時期に入っており弱るケース、頼れない状態であることが多い事実が多くあります。

 

ドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』で芸能界デビュー。当時わずか9歳で演技未経験ながら、身体が少女に若返ってしまった女性研究員という難役をこなし、話題を集めた。2005年にはドラマ『みんな昔は子供だった』『女王の教室』に出演。実兄は吉本興業所属のお笑いコンビ「オズワルド」のツッコミ・伊藤俊介。最初、兄からは「(自分たちが)兄妹だと言わないで」と言われていたという。兄の俊介、姉、本人の3人兄妹の末っ子であり、母子家庭育ち。現在もたびたび実家に帰省している名前は「個性的に育ってほしい」と願った母が「さいり」と名付け、これに祖父が漢字を当てたという。

 

 

 

 

 

 

人格 性格の主となり、運気の中心

 

藤21画+沙8画=29画(△)

 

男勝りの頭領運。直観体質でリーダーシップ力を発揮できるが視野が広いわけではなく、冴える場所、人間関係などの環境因子が大きく関与して才能を発揮できます。こちらでの画数も男性気質であるために恋愛結婚などに不利に影響するために、自分が親分肌として男性を引っ張っていく形式が合うでしょう。やや天然めいた感覚、根拠のない思い付きや判断によって周りは振り回されることもありますが、実力者であることは間違いなく、仕事においても強い頭領気質を期待されます。


読みは「沙」一字で「さい」とのことである特技はダンスで、2003年には「ALL Japan Dance Contest」の東京予選、および「サンリオダンスコンテスト」のキッズ部門でそれぞれ優勝するなどの記録を持つ

 

 
外格 外側から見える印象 外から影響する運


伊6画+莉13画=19画(凶)

こちらでも、、、鼻柱の強い負けず嫌いさが目立つために出来ない、逃げる、などのことは口にしたくない印象を周りに与えます。頼りがいはあるけれど時に意地悪としてマウントを利かせては自分の立ち位置を知らしめるような駆け引きを牽制するために好かれるか、嫌われるか、が分かれられることでしょう。引く、負けてあげるなどが苦手なためにやはり男性的な気性の持ち主として内面も外面も映ることでしょう。


。『GTO』で共演した松岡茉優、映画『幕が上がる』で共演した吉岡里帆とももいろクローバーZのメンバー・玉井詩織は一緒に食事に行くなどプライベートで交流があり、友達である。玉井のSNSでは、「ももクロの隠れメンバー茶色担当ちゃいり」と紹介された。

 

総格 晩年の運気 40歳前後より影響する 生涯に続く運気


すべてをたすと48画(吉)

 

唯一総格数だけが女性性のある画数となっていますが、これらは五行の流れとして29,21画へと流れてしまうので、女性らしく男女問わずに人の支えになりたい、と年齢と共にサポート側に回ろうとしても、実質は裏側のドンであったり、主権を牛耳る形となるはずです。全体的にも男勝りであることは間違いないですね。


◆◇◆◇◆

 

さて第二章ではこれらの画数が生年月日を合わせた五行の流れではどうなるのでしょうか?社会運、家庭運ともに見ていきましょう。お楽しみに♪

 

 

 

 

  

 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 少しお休み中

3期生 四柱推命講座 【満員御礼】マンツーマンレッスン 

<お申し込みフォームはこちら>現在命名のみ受付。

 

 

どくしゃになってね…