伊藤沙莉さん~人物鑑定 最終章~【良い運気を今後どうバネにしていくか】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

 

朝ドラ「虎に翼」観られていますか?

私はなかなか15分ずつ進むドラマが

続かなくて、配信を一気見するタイプ。

でも面白そうですね。

 

今回はこちらから

【伊藤沙莉さん】を

人物鑑定させていただきます。

 

画像元

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。


最終章は

四柱推命、数秘、宿曜になります。
☆最初から読むはコチラ☆

 

 

四柱推命の運気

 

この方の主星は「自由気ままなご先生星」です。運気の良い人ではありますよ!

 

元々は生粋のご先生様星であるために少々自分勝手さ、ワンマンさなど自己中心的な世界観の持ち主ではあります。しかしこれらの凶意を抑制する運気がいま人生前半に巡っているために適度な謙虚さを人間的に持ち合わせていられる良い時期となります。

 

才能家であり、どの立場であっても求められている期待以上に視点を変えて魅せることが上手いです。一種のカメレオン体質と言いますか、自分のカラーを都度状況に合わせて変化させて行くことが出来るのです。

 

問題はこれらの運気の良さが30代から流れがすこし変わっていくことです。幼少頃は病弱だったのではないでしょうか。ちょうど10代から良い運気に恵まれて突っ走ってきた感があります。これからは大きく一歩ではなく、小回りがきく一歩を無理せずやっていくほうが賢く人生の障害を避けていけるでしょう。慎重になりながらも助勢運気の助けはしっかりとありますから、健康に気をつければ大丈夫。驕らずにいればこれからも活躍していけるはずです。

 

仕事の運気


リーダーシップ力を発揮する仕事が向きます。芸能関係はとくに向いていますが、その中でも謙虚でいながら「影のドン」というスタイルが向いているのです。表立って頭領をやってしまうと、気分屋なので責務が重すぎるということと、統制が取れなくなる可能性があります。誰かのサポートを陰ながら牛耳る形が一番冷静に能力を発揮するのです。

 

すべての運気に通じることですが「良い時期が今」なので今後はアドバイスを忠実に聞きながら自分の立ち位置を慎重にすることが大切です。

 

 

恋愛、結婚の運気

 

この方の配偶者は、自分のワンマンさや傲慢になりそうな流れを上手に止めてくれます。一見、派手好きだったり、趣味が高じてだらしくなく思うようであっても、自分にとっては悪い流れを断ち切ってくれるよき存在になるのです。しかし弱めの人の方が上手く行きそう。

 

婚期としては30歳まで、その後もありますが少し運気は落ちます。ちょうど仕事が上手く行っている時ですけど、これだけ忙しければ難しいかなぁ。40歳代は恋愛に溺れやすく、波乱性と刺激の変化に良くも悪くも流される傾向があるので注意をしてください。そして離婚をされたお父様の助言や存在が必要になることを覚えておいて欲しいです。

 

 

金運の運気

 

財運は元々よい人です。それによき運気が巡っていますから稼ぎ時。これからも少し落ちますが、芸能関係で在れば今後も安泰です。年齢と共に少しずつ下がっていくイメージ。計画性をもって貯蓄していけるといいですね。それと人の為に時間も力もお金を使っていくと良いです。

 

健康の運気

 

あまり強くはありません。元々からだが強くないはずです。持病的なものがあれば気をつけて欲しいですし、今後出てくる可能性もありますから定期検診はまめに受けておいた方が安心ですね。

 

宿曜

 

宿曜では「室」という星。

この星は、、、元気、ナルシストで、自分が大好き。自意識過剰ですが、、、けして神経が太いわけではありません。なぜかこの星の人は生い立ち、環境に対してわかりにくいコンプレックスを持っている人が多いんですよね。それをけして見せない努力をします。しかし愛情においての過不足は多少なりとも自己愛に反映されて偏狭さに繋がっていくのです。

 

お金遣いも荒くなりがちで自分に注目をして欲しいあまりに努力もできるが、自分に甘くもなりがちなので自己制御が必要です。みなを注目を向かせたい。でも思い通りに注目させられないと敗北感が半端ないですが、バネにして何度でも頑張れるタフさはあります。ただ自覚がない状態で病んでいく人を良く見るので、頑張りすぎている無謀さを周りに止められた時には素直に助言を聞いていくことをお勧めします。

 

 

 

 

 檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…