岸田文雄さん~人物鑑定一章~【冷静で果断な決断を行う人の運気は激しい】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

出馬を辞退されました。

 

まぁね。この状態だと

続けても色々言われるし

辞退をしても言われるし…

 

もちろん不祥事などの全て

結果も出せなかったことが

要因だと思うのですけども

やはり大変な立場だなぁ、と。

 

次は誰がなるか、が

一番気になるところですが…

けれど…まずは労いも含めて

運勢をたどりながら再アップ。

 

生徒さんも気になるようで

記事は現状見込んでとくに

最終章は書き直しをしています。

 

 

画像元

書き直した最終章は

アメンバー記事になります。

 

アメンバーの場合は申請は

実際にお会いになった方や

鑑定したことがある人など
許可は限定させてもらっています。
 
 
条件に合う方は申請時
誰かわからないために
メッセージをお願いします。
 
 
さてはじめは

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、数秘含む四柱推命と宿曜。

 

 

地格 幼少から青年期の運   人格の基盤となる

 

文4画+雄12=16画(吉)
幼少時より責任感が強く人に対しても厳しく温かい愛情を持つ人素質が備わっていたはず。この画数をもつ子どもが存在した時点で、頭領運であるために、同時に親の役割などは子が背負っていく、同時に親は力が弱って行く傾向があります。口下手方ですが、リーダーシップに長けており周りを背負う義理堅さがあります。悩みを人に相談できるタイプではないのでストレスを抱えながらも自己解決をはかる強さもまたトップの素質を際立たせるでしょう。仲間か身内かなどテリトリー意識は強いため区分けをすることは念頭に置いているはず。

 

広島県出身の通産官僚であった父・岸田文武のもとに東京都渋谷区で生まれる。親の教育方針もあり、文雄は東京で育てられた。岸田家は広島の一族であるため、一家は毎年夏に広島に文雄を連れて帰省し、文雄は広島原爆の被爆者たちから当時の話を聞いた。岸田一族も多くが被爆し、死に至った者たちもいた。

 

1963年、父の仕事の関係でアメリカ合衆国・ニューヨークに居住し、小学校1年生から3年生まで3年間、現地の公立小学校に通う。岸田にとって少年時の在米経験は、白人の女児に手をつなぐのを拒まれた差別体験など、原点に人種差別により正義感と義憤の念を強く持ち、世の中の理不尽さに気付くきっかけとなり、政治の原点となったが、アメリカの国家としての大らかさ、多様性、活気などが印象付けられ、国家の普遍的価値である「自由」に大きな影響を受けることとなった。

 

1966年6月にパブリックスクール3年次を修了(米国は小学校入学が日本より半年早い)して日本に帰国。7月に千代田区立永田町小学校の3年次に転入。千代田区立麹町中学校を経て、1973年に開成高等学校入学。野球部に入部し、高校生活を野球に捧げ、その傍らでロック/フォークの流行に影響を受けギターに打ち込む。Wikipedia参照

 

 

人格 性格の主となり、運気の中心


田5画+文4画=9画(凶)
冷静な波のように穏やかであると思えば、大きな波でうねり返して周りを吞んでしまう波乱性を秘めています。性分としては冷静で淡々としており判断は無駄、無駄ではないことの区別をしっかりと行い決別しながら重要なものを選んでいく人と言えるでしょう。それを冷たいとも捉えられるし、果断な勇気だと称えられることもあります。どちらにしても現状維持派ではなく、なにかと革命、改革として必要な決断が求められることが活躍のきっかけとなります。


1976年に同高校を卒業、東京大学合格を目指し2年間の浪人を経験。1978年に早稲田大学法学部に入学。政治家を数多く輩出している同大学に学んだものの、政治家を志したわけではなかった。当時は、夏目漱石のような文豪に憧れ、庄司薫の小説も愛読し、一人旅を好んだ。1979年、父・文武が通産省を退官し、衆議院議員に当選。この際の熾烈な選挙戦を手伝ったが、多くの種類の人間に接し、1票を入れてもらうため、いかなる努力をするべきなのか考える貴重な経験となり、政治への道に影響した。

 

外格 外から見える自分の印象 外から影響する運


岸8画+雄12画=20画(凶)

周りによって来る人も自分が周りに与える印象も、何かと幸が薄くなりがち。難が常に渦巻いた過酷な状況からの逸脱を試されるような運気となります。人格の凶意と相まって波乱性は強くなり、それらは今までの現状を大きく変える状態を表すといえるでしょう。革命、革新に対しての前向きさは人格を助長させるような出来事ばかりが起きる周囲の状況、環境がご本人をそう沸き立たせるのです。

 

1982年同年日本長期信用銀行に入行。長銀入行後、最初の配属は本店勤務で外国為替業務を2年半経験し、こののち海運業界担当の営業マンとして高松市に2年半赴任した。高松での地方営業では利息すら払えなくなった会社から経営再建の支援継続を相談されたり、倒産や夜逃げを目の当たりにして世間の厳しさや経済というものの激しい実態を知った。銀行員として社会の矛盾を感じながら、5年間の長銀勤務を終える。1987年、長銀を退職して父・衆議院議員岸田文武の秘書となる。岸田の父は口数が少なく、岸田は父の背中から多くを学んだ。1992年文雄が35歳の時に父は任期中に死去。

 

 

総格 晩年の運気 40歳前後より影響する


すべての漢字を足すと29画(△)
直感を頼りに自分の才能をふんだんに生かせれば良き発展に繋がっていけます。しかしあまり広い視野を持ち合わせているわけではないために限局した環境や目の行き届く範囲で自分の力を試せるようにテリトリーを意識し続けた方が良いでしょう。勘が鈍る環境や、状況に置かれるとことごとく判断を見誤ります。その代償は大きくなるために気をつけなければなりません。そして人格、外格ともに波乱性は晩年にもいっそうに勢いは増すために、どう考えても元々波乱性が高かった運気はさらに渦を強めた規模の大きな刺激的な不安定を呼びます。

 

◆◇◆◇◆◇

 

強い画数ばかりです。責任感は強くて義理高い部分がありますが波乱性が高いので色々と難はありそうですが、あとはこれらがどう動くか、生年月日の五行配列や社会運、家庭運に寄っても変わります。二章であげる社会運、家庭運、これら画数の生年月日五行の絡めるとどうなるでしょうか。次回は名前の画数による五行関係に迫ります。


 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…