食欲がない日の朝ごはん。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

蒸し暑くて
気だるさが残る夏の日。


食欲が落ちてませんか?


うちも、それぞれに
アレは、いや、コレもいや。
と言うので…ちょっと(ꐦ^^ )


まぁ仕方ないよね。
私もそうだからさ。


我が家は毎朝
バナナジュースにハマってます。



これなら皆が文句言わずに
飲んでくれるからいいです。


朝からミキサー回すのも
手馴れたもんですよニヤリ


しかしバナナと豆乳。
あ、我が家は牛乳ではなく
私好みの豆乳派なんですよ。
あとはハチミツ🍯


けど、、、
毎日作ると消費が半端ない。


休み関係なく
毎日作っているから
びっくりするくらい
毎日買いに行ってる笑


まぁ、きな粉入れたり
人参や小松菜入れたり
栄養考えながら出来るから
夏バテを乗り切れるならば
安いもんです。


こちらは晴れてますが
かなり台風被害が心配。
今月は水害にも要注意です⚠️



無事に晴れますように。

 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…