真栄田郷敦さん~人物鑑定 最終章~【しんどい方を選ぶ真面目な人】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

 
「366日」観ていますか?
なんと私は早々に
挫折してしまいました(^^;
マイセカンドアオハルの方が好き。
今回は初回からどうにもハマらず
今頃は…面白くなってますかね?
 
 

本来なら

アメリカ生まれ生時不明にて

正確に四柱推命を見られません

(時差も換算が必要です)

ですが今回は思い切って

時差を見ずに挙げます。

もし日誤差があったらごめんなさい。

 

画像元

【真栄田郷敦】さんを

挙げたいと思います。

 

まだまだオーラが弱い彼ですがガン!と強く変化が来ないかなぁ。本名は前田らしいのですが使用頻度、知名度の広さで運勢は誘導されますので今のお名前で見たいと思います。

 

最終章。

四柱推命と宿曜運勢を見ます。

 

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 

 

最終章は

四柱推命、数秘、宿曜になります。
☆最初から読むはコチラ☆

 

 

数秘含む四柱推命の運気

 

主星は 「しんどいほうを選ぶ正義星」
この方はしんどいことを選ぶほうが人生において身になったことが多いと感じる人生といえるかもしれません。自我成功指数は高いと自負している人ですが、そのための努力は人一倍に必要なのだと自ら火中の栗を拾うこともあるでしょう。真面目ですが度が過ぎたイタイ気質とも周りから見ればいえるかもしれません。

 

本来は人の前に出るのが苦手な方ですが、思い切って座長を務めるほどに前に出た方が運気は上がります。本来は自分の力を常に信じている人。強気で出ても良いでしょう。ただ30歳前と、後では流れが変わってきます。今はとくに色んなことに挑戦ができる時期ではありますが、自身の力をはるかに凌駕した形で運気に押されています。だからこそチャレンジをして成功へと繋げられるとも言えます。年齢と共に少しずつ実力の足元をあらためて見直していく時期に入ります。

 

謙虚さはまだまだありますが、晩年期ごろより人の目を気にし過ぎるとしんどくなります。それまでの自分の築き上げてきた実力を信じられるように今を突き抜けて、時々振り返っては支えになってくれているような足跡を残したいですね。

 

 

仕事の運気

 

この方はどちらかといえば研究者、固い仕事、組織に属したほうが上手くいくと思います。ストイックですから自分を追い詰めながら物事を形にしていったり成功へと導いていく執念は素晴らしいのです。努力を重ねたり、自分を華やかに見せることことは少々苦手かもしれません。でも注目されたい、持ち上げられたい気持ちはあります。自尊心、自負心はとても高いですから、できれば何か大きな研究に携わって成果を積み重ねていくほうが上手くいくでしょう。それも誰かのための研究だとよりいいです。医療でも未来につながる開発でも、希望が持てる未来に尽力できるならやりがいを保てるはず。調子に乗るではなく、しんどい方を常に選ぶスタンスが脚色した煌びやかな世界に反映させられるでしょう。

 

 

恋愛、結婚の運気


恋愛は、これからも強いです。中年期として男性ながらの脂がのってくる時の方が益々モテるでしょうね。責任感が強いので結婚に対してもストイックに夫としての役割を務めようとしますが、あまり良い顔をし過ぎないようにしたいところです。晩年には相手をより心配るように気をつけましょう。大らかさと楽しさを教えてくれるような人にご縁があります。晩年はできればご実家とは距離を保つ方が安定しそう。自分の生い立ちにおいての家庭の経緯に縛られることがないようにしたいものです。

 

金運

 

仕事に対しての意気込みも強いために(自分で増やすことは難しいですが)仕事やお金を得ていく力がありま。しかし30代以降は違った形で計画を立て直さなければなりません。流れに沿って生きていく方向性、価値観を変えましょう。そして人任せにしないこと。金運は50歳前後でやや衰退傾向。それでも恵まれている方だとは思いますけど支出が多くなりそう。老後のことを考えてマネープランをしっかりと保っておきましょう。

 

宿曜


「室宿」という星。

この星は、元気、ナルシスト。自分が大好き。自意識過剰ですが、けして神経が太いわけではありません。なぜかこの星の人は生い立ち、環境に対してわかりにくいコンプレックスを持っている人が多いんですよね。

 

自分が好き過ぎる為なのか。みなを注目を向かせたい。でも思い通りに注目させられないと敗北感が半端ない。とくに恋愛などは挫折を多く味わう。打たれ弱いので、思うより慎重。運勢が悪いと精神を病む人もいるようです。だけど明るく屈託がなくて、元気印満点を描いてキャラとしては社会に浸透されます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今後もご活躍を期待しております。

どくしゃになってね…

 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…