真栄田郷敦さん ~人物鑑定一章~【こだわり数で健康を害しやすい運】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 
 
「366日」観ていますか?
なんと私は早々に
挫折してしまいました(^^;
マイセカンドアオハルの方が好き。
今回は初回からどうにもハマらず
今頃は…面白くなってますかね?
 
 

本来なら

アメリカ生まれ生時不明にて

正確に四柱推命を見られません

(時差も換算が必要です)

ですが今回は思い切って

時差を見ずに挙げます。

もし日誤差があったらごめんなさい。

 

画像元

【真栄田郷敦】さんを

挙げたいと思います。

 

 

まだオーラが弱い彼ですが

少しずつ変化が来たり

来なかったり作品によります。

 

 

本名は前田らしいのですが

使用頻度、知名度の広さで

運勢は誘導されますので

今のお名前で見たいと思います。

 

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 

 

地格 幼少から青年期の運 人格の基盤


郷17画+敦12画=29画(△)
幼少期から不思議な感性でどこか掴みどころがない性分と行動を起こす人。直感が鋭いために深く考えずに感覚のままに行動を起こすが、勘がさえない環境が人間関係に囲まれると感性を活かせない状態となります。

 

アメリカ・ロサンゼルス出身。父は千葉真一、兄は新田真剣佑、異母姉は真瀬樹里、叔父は矢吹二朗。名前は、千葉が脚本を書く時に使っていたペンネームの「GORDON」に由来する。本名は前田郷敦。両親の離婚後、兄の真剣佑は父親である千葉真一に引き取られ、眞栄田郷敦は母親の元で暮らしていた。

 

京都市立修学院中学校卒業。チュートリアルの福田と徳井は先輩にあたる。岡山県にある明誠学院高校卒業。吹奏楽部で部長を務め全国大会銅賞をとる。10歳の時空手で全米大会二位。

Wikipedia参照 タレント辞書参照

 

 

人格 性格の主となり、運気の中心
 
田5画+郷17画=22画(凶)
爽やかな美男美女に多い画数ではあるが、内面の性分はこだわり屋で固執概念がすさまじい。怖がりで融通が利かない強迫概念があるからこそ、食生活、日々の健康管理などに異常なほどに気をつけるタイプ。地格天格ともに29画で外格も含めてこれらの22画を支えるために凶意が強く打ち出される怖がり、繊細で弱い部分が明らかになります。ストレスにも弱いために病気に縁が繋がりやすいことが注意をしたいところ。こだわりが研究心に繋がると地道に成果に繋がるのだが、恋愛面においても不安定な執着を見せる為にしっかりと芯を持ちたいところです。
 
特技はサクソフォーン・ギター・バスケットボール・殺陣・空手。眞栄田郷敦は高校時代吹奏楽部に所属。部長を務めていた。担当楽器はサックスで、当時は音楽の道に進むことを考えていたという。全国大会に出場するような強豪校だったという。
 
 
外格 外側から見える印象 外から影響する運
 
真栄24画+敦12画=36画(凶)

外見から見える印象は、人のために自分を捧げる利他精神の強い人だが、これらは断り切れずにもしくは寂しくて、愛情に固執してというマイナスの部分で自分を抑えることが多いためにストレスが生じます。しかも恩を仇で返されやすく、不平不満が絶えず尽きずに自分では気づかないうちに(外格だから気づかない)表面化して吐露してしまう為に「良い人」だけど人望を得られない、という結果に繋がる凶意が表れるのです。

 

 

総格 晩年の運気 40歳前後より影響する 生涯に続く運気


すべての漢字を足すと58画(吉)

晩年につれて、苦労の経緯はあれども楽しみながら成長出来る強さがあり危なっかしい橋を渡りながらも年齢と共に安定の道へと繋がります…と言いたいところですが、人格とも相剋バランスもあるためにあまり良い形になりにくいけいこうですよねぇ。これら生年月日の五行とのバランス、四柱推命、数秘などの影響はどうなるのでしょうか。

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 

 

二章では生年月日を合わせた五行を改めて見てみましょう。名前における五行関係、および家庭運、社会運、吉と凶の影響度について分析します。

 

 

 

 

 

 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…