幼少時代の運気が与える影響。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

いよいよGWも後半です。

私は人が集まる時は

仕事で引きこもりがち。

いやそうじゃない時も、かな(笑)

 

 

でも今日はちょっと

都会へ出て行ってきます。

また美味しいランチでも

食べたら報告しますね~

 

少し前に生徒さんが送ってくださった写真

 
 
小さい頃から
家族連れて人が集まるところに
行ったことがないもんですから
慣れていないのか、ちょっと
出かけるにはそれなりに
気合いをいれないと(´-∀-`;)
 
image
 
今のこの年になると連休中に
周りの幸せな家族を見ながら
いい思い出が作れるといいなと
思うようになりましたけど…
 
 
子どもの頃は
家族でのお出かけや
親戚の集まりや
用事がある友達。
 
 
それを
当たり前のように過ごす
周りを見てとても
寂しかったですねぇ。
 
 
今は家族もいるし
仕事もあるし大人だから
用事も約束も自分の
好きなように入れられる。
 
 
やっぱり
子どもの間は無力です。
 
 
親の都合と状態によって
気持ちを左右されますから。
 
 
自分で日常を動かせることは
少ないことがもどかしかった。
 
 
運勢でもわりと
子どもの頃に良かった人は
良い思い出の基盤を築いて
スタートすることができます。
 
 
それは、、、きっと
将来の自信や、誰かや何かを
信頼することにも繋がります。
 
 
私は鑑定の際には
親の運、幼少時代の運気も
必ず性格や生き方のベースに
入れて、運勢をよんでいます。
 
 
どんな幼少、青年期を
生きたか?によっても
志しの方向が変わって来るからです。
 
 
あなたの思い出は
今のあなたをどう
彩っていますか?
 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…