松坂桃李さん ~人物鑑定 一章~【得体の知れない欲望を秘めた人】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 


【松坂桃李さん】

一見、ぬぼうっとして見えるのに演技をすると一気に世界に惹きこまれる。このギャップがたまらない。セクシーな男優さんです。

 

ご結婚をしてからもご活躍の彼。オーラは依然と変わりませんが、ちょっと役作りとしても痩せててそれが気になりますけれどもね。奥様もお痩せになってますしお二人とも筋トレ好きみたいですから身体づくりへのこだわりが合うのかも。痩身はプロの管理の元に行っていると思いますが、人によっては生命エネルギーも奪うために気をつけて欲しいですね。安壊相性ですし。配偶者のエネルギーを吸いとってしまう運
 

さあ【姓名判断】の画数からです。

 

 

地格 幼少から青年期の運   人格の基盤となる
 
桃10画+李7画=17画(吉)


幼少期頃から何ごともストイックで欲に忠実であるため集中力がある人。愛想がない為にふだんからも何を考えているかわかりにくいために言動や行動にギョッとされることが多い画数です。しかし子どもの頃から何か夢中になれる方面のモノを見つけると一流レベルで極める気質があるために幼少期に得た経験や習得が将来に活かされることが大いにあります。

 

友人に誘われて応募した「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞し、雑誌『FINEBOYS』専属モデルで芸能活動を開始。出生名である「桃李」という名前は、中国の歴史家司馬遷の『史記』に書かれた言葉「桃李不言下自成蹊(とうりものいわざれども、したおのづからこみちをなす)」と、中国の故事「桜梅桃李」の2つに由来する。前者は「徳のある誰からも慕われる人」になって欲しいという父の願いから、後者は「自分らしさを大切に」という母の願いから名づけられた。読みがなは両親のこだわりで「とおり」。

 

 

人格 性格の主となり、運気の中心


坂7+桃10画=17画(吉)

地格と同格。同じ意味あいがかなり強くなりますので金の強さや画数の強調が影響力としてさらに増します。周りとの摩擦や、相容れない部分が強い為に浮いてしまう要素があります。細微にわたるまで細かく完璧にしたい。やるならばとことん。プロフェッショナルの道へ努力を惜しまずに追い込むことでしょう。これだ、と思った欲望には決着がつくまで引かない強さと執着があるために恋愛など対人を巻き込む時には注意をしなければなりません。肉食系であるために恋愛などでも誤解がないようにする必要がありません。

 

家族に関しては姉妹がおり、父親は大学で心理学を教えている。友達は少なく、1人で映画館やカラオケ、焼肉を食べに行くことも全く抵抗はないと話している。芸能活動を始めた時は大学在学中だったが、2年間の休学中に役者として生きていく決意を固め、親の反対を振り切って退学した。のちにこのことを「人生最大の決断」と振り返ったが、後悔はしていないという。

 

外格 外から見える自分の印象 外から影響する運


松8画+李7画=15画(吉)

天真爛漫、愛嬌があり愛されるキャラ。地格、人格17画の内面には芯が強く人を寄せつけない強さがあるのだが、外面的にはわりと気さくで好かれる人です。柔らかい雰囲気が人への警戒心を溶かせる優しさがありますが、一歩踏み込もうとすると得体のしれない強情さや凄みがあるので見た目と中身のギャップに驚かれるかもしれません。

 

女優の戸田恵梨香と結婚したことをそれぞれの所属事務所を通じて明らかにした。

 

 

 

総格 晩年の運気 40歳前後より影響する


すべて漢字を足すと32画(吉)

年齢と共に「冒険心」は一層に強く深く広がっていく。自由に枠など吹っ飛ばして、リスクや失敗も諸共せずに、自分を解き放っていくと

壁を乗り越えた後には大きな幸運に恵まれて行く運命です。しかし17画の金の強さが生年月日五行と合わせてどれだけ32画の吉意に影響をするのでしょうか。


◇◆◇◆◇◆◇◆

次は、これらの吉凶数がどんな風に絡みあって動くのか五行でみます。
社会運、家庭運もみるのでお楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー 開催!

◆婚活お茶会開催!婚活に悩む人、恋愛運を上げたい人集まれ 

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

◆四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン【2期生 募集開始 満席御礼】

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…