19画の成功の裏にある悲劇とは。~野崎幸助さん 姓名判断~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
あれから3年。
お蔵入りかと思ったら…
 
 
事件から執念に絶対的証拠を
集めるのに時間がかかった、と
警察の発表を聞きまして本当に
その努力を凄いなぁと思います。
 

 

 

この方のお名前を当時

書いたと思ったら、書いてない?

 

 

あれ?と思ったのでぜひ

今回事件解決への願いをこめ

改めて書かせていただきます。

 

 

 

天格22画 木

人格19画 水 凶

地格15画 土 吉

外格18画 金 吉

総格37画 金 吉

 

社会運30画 凶

家庭運26画 凶

 

 

生年月日を合わせると五行完備。彼の成功指数をみるとやはりというところです。

 

この方は純粋で子どもの様に優しい人だったと思うのですよ。楽しい事をいっぱい自分の方に引き寄せたくて好奇心のままに行動してきたことが成功に繋がったし、欲望の線引きが出来なかったことも災いを招いたのかもしれません。

 

 

お名前を見ると地格の15画が強くて凶意である19画を上手に抑えていますが、晩年37画がそれらを跳ね除けて19画の悪いところを助長させてしまっています。

 

 

19画は強欲さは欲望の底を知らないですからねぇ。19画だからこそ金銭や権威に自分の魅力として執拗に成功させた強さでもありますが、その裏で凶意が働いてしまうのです。どうしてもお金で人を動かそうとしたり、権威的に自分を上に立つことを強く望んでいることで、それらの努力は結果的に人望を失うことに繋がりやすいのです。

 

 

とても行動力があって強い画数ですが、凶意も波乱になる為に扱いが難しい画数です。家庭運26画が来ていることを思えば、やはり優しい人であったことには間違いでしょう。彼なりの優しさと欲望が絡んだ人生が、晩年の波乱さに繋がってしまいました。

 

 

どうか真相が明らかにされますように。

 

 
 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー 開催!

◆婚活お茶会開催!婚活に悩む人、恋愛運を上げたい人集まれ 

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

◆四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン【2期生 募集開始 満席御礼】

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…