高嶋ちさ子さん~人物鑑定 最終章~【全力疾走しても冷静さを保つこと】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

いつも明るく正直で豪快。

ある意味ザックリ、ガッツリ、

サバサバしてるところなど……

 

 

偏財の代表だと

言っていいくらいに

特徴が表面化しています。

 

 

私は以前にコンサートで

握手してもらいましたが

とても小柄な方で驚きましたびっくり

 

 

とくに私は何度聴いても

みっちゃん姉さんネタが

好きでホッコリさせてもらっています。

 

 

この方の本名は

「高嶋知佐子」だそう。

 

しかし「名前」は

現在に使う名前に

運気が影響されます。

 

画像元

 

 

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、数秘含む四柱推命と宿曜。

 

 

一章の最初から見る☆

 

 

数秘含む四柱推命の運気

主星は「極めて豪快なガッツリ儲け星」

 

しかも純粋な真格。貪欲」で「浴深く」「遊び好き」「豪快」で「ガッツリ儲ける人」ちまちましない(笑)竹を割ったような性格で親分肌でもありますよね。強烈な出世運です。この方、運がいいのです。

 

 

若い頃は実力があるのに自我の強さだけ前に出ては苦労をしたかもしれませんが、それでも見返せるだけの肝。底力が半端なくあったので、充分に盛り返して行ける運。そして名声が上手に運勢がついてきたのが40歳半ばから。

 

60歳頃より変転運に入るので体調とかに意識を向けましょう。豪快さ、波乱さなどは人間関係や家族家系に現れますが、全体的に乗り越えていけるだけの強運を持っている為にすべて糧になります。

 

 

 

仕事との関係
 

仕事運も上々。功績もさらに伸ばせるはず。人間関係において仲間内などとの方向性などについては「常に揉めている」という言葉がいちばんしっくりときます。常に揉めていることが日常であり、刺激であり、励みなのです。

 

だけどそれらが財へ活かして結果を残せているので非凡であって色んなことを乗り越えて実力にしていけるのでしょうね。しかし細かい事を気にせず豪快な面もありますが、寂しがり屋さんでもありますし、真面目でもあります。

 

仕事に置いては飽き性なのでメンバーやイベントの内容を発想をきらめかせる変化を楽しめる仕事が向いているのでアーティストは向いていますよね。楽しい事にとにかく貪欲なのです。

 

 

金運との関係
 
財運の最高潮はまだまだ続きます。これからですよね。ビジネスの才能が元々ある人なので体力的に音楽家が続けなかったとしても何かしらでお金を稼いで行ける要素があります。
 

 

結婚との関係

 

この人にとって必要なアドバイスは家族の支えを大いに感謝して盛り立てること。とくに夫との関係には注意が必要。この方にとっては、夫の存在は高尚なことを教えてくれる大切な人。ご本人自身がお金を儲ける能力が素晴らしくても、大切にしたいところ。

 

 

とくに名前が激しいので、身内、親しき人に対して、必要な距離を自分でとりながら、八つ当たりしないようにしましょう。

 

 

この配偶者は思っているよりプライドが高いですから。尊敬の気持ちがなくなった時には関係性が一挙に悪くならないように。

 

 

健康との関係

 

無理さえしなければ大丈夫ですが、遊びも仕事も全快になるために、身体を休んだり立ち止まったりできないことが健康にどう響くか、ということはあります。

 

こういう人はピンコロリ体質。ただ孤独に弱い傾向があるために人間関係に置いては思う以上に気を使っています。誰かと戯れて思いきり遊ぶことがストレス発散になるのでしょう。

 

宿曜
 

宿曜では「張」という星。

キラキラとひと際に輝いており、生まれながらにスポットライトをあてられる運命に生まれた星です。何事においても目立ち注目をされやすく、中心人物として抜擢されることが多い人生でしょう。しかし実力が伴っていないまま土俵にあげられることも多いため、上手に自分の力を向上していかなければなりません。

 

女性では華やかさゆえに中心的存在の立ち位置を意識するあまり、結婚に敬遠される恐れがあります。自分のセンターポジションを支えてくれる人か、それらに動じないくらいの方とご縁が出来れば良いのですが、男性と引けを取らないくらい出来る人であるためにダメンズを掴むか、男性がしり込みすると縁に恵まれません。タイミングを逃さないようにしたいものです。

 

 
いつも豪快な笑い声がツボです(*^^*)
たくさんの人を元気にさせてくれるご活躍をこれからも楽しみにしています。
またコンサートへ行きたいな!

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…