~武内陶子さんの運勢 NHK早期退職の理由とは~ 運気の変わり目の決断について | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 
先日、婦人公論を読んでいて
この方の記事が目に留まりました。
 
 
元NHKアナウンサーで
定年2年前に早期退職をされたそう。
 
 
退職する半年前までは

まさか自分が定年前に

辞めるとは思わずにいた、とのこと。

 

 

今もラジオなどでも、ご活躍ですが
あと…たった2年という年月を前に
なぜやめることに?どういう運勢?
ちょっと気になって拝見しました。
 

画像元

 

 

天格12画 木

人格20画 水 凶

地格19画 水 凶

外格11画 木 吉

総格31画 木 吉

社会運28画 凶

家庭運23画 △

 

姓名判断の生年月日五行を合わせると金欠如。人間関係で腐れ縁などの足の引っ張りに気をつけたいところです。でも水の凶意が吉に転じている名前なので悪いとも言いにくい。四柱推命を見ると改名せずとも、このままでも良さそうです。

なかなかの変わり者で、鼻柱も強く、負けず嫌い性分であることは確かでしょう。しかし、この名前には救いがあります。
 
数秘を含めた四柱推命でも、名前と同様に自我が表面化する気の強さが充分にうかがえます。それでも職業をNHKという堅いところで努めたのが良かったよう。若い頃は波乱ながらも運がよく、大いに活躍を期待されたはず。流れが変わり始めたのは40歳前後の頃から。大きく変化したのは40半ば~50代半ば。ここは色々としんどかったのでしょう。
 
退職したのは57歳。定年目前の決断の時は、さらに訪れる運気の変わり目です。若い頃とは全く違う流れですが、晩年の方が地味ながらも、心穏やかに過ごせる時期になります。名前でも晩年の方が安定するし、生年月日でも同じく、気持ちが明るくなりそうな気配。元々が波乱性の高く、アクの強さが目立ちますが、それらが少しずつ(もう少しかかるけど)穏やかな波に流れそう。
 
これから女優などにも挑戦したい、と言われていましたが、もう少し年齢を重ねれば、それも叶えられる運気かも。
 
宿曜では「房宿」
あ、なんかそんな気がしました……この星は、若い頃は派手に期待されたり、目立つ人生を歩みます。でも人生の後半は、その反対になります。頭の良い自信がある人が多いので、人の好き嫌いは分かれますが、晩年でも置かれている立場がどうであれ、タフさが枯れません。
 
ご活躍をこれからも願っています。

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…