小池百合子さん ~人物鑑定 最終章~【真っ直ぐ誠実に前へ進む】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家檜原有輝です。

 


出馬表明されましたね。

コロナの時も含めて

色々と頑張っておられます。

まぁそれがお仕事ですけど...

 

今後の行く末を考えながら

改めて【小池百合子】さんを

再アップいたします。 

 

画像元

 

最終章は「数秘含む四柱推命」

「宿曜」をみていきますね。

☆最初から読むはコチラ☆

 

数秘含む四柱推命の運気


主は「誠実な金庫星」

この方「誠実さ」において右に出る人はいないというくらい誠実さに凝り固まっています。運勢はさすが良いですねぇ。人望、成功運、人気運。色んな福を兼ね備えています。幸運であることには間違いないのですが…
 

この方少し身弱。生まれた時間がわからないけどこの方はモノスゴク身弱なわけじゃないの。どちらかと言えば…比和に近い運勢。でもあと一歩。自分の良き星を動かせるだけの力に恵まれず。それが盛大に恵まれるのが年運によって変わります。


波に乗られるときは、一気でもの凄い勢いです。都知事になられた際はそうでした。そして順調に波乗り現在まで来ています。努力を形にしていく。都知事の時にはまだ地固めの時期でした。地盤が緩まないように一歩ずつ固めてきたはずです。今回の緊急時に手腕をふるってくれることでしょう。さてこれからですよね、運気が変化していくのは。大きな浮遊運は終わりますから、現実的な力をどう発揮していくのかを問われるところでしょう。


 

仕事との関係
 
誠実さとコツコツ方の努力家と言えば模範となるような方です。頑固で融通が利かない部分は名前の晩年運気と連動しますが。それらも含めて直ぐに成果がでなくても、確実に実績を積み上げて行く力がるのです。この方は「人間関係に恵まれるかどうか」が大きな分かれ目になりそうです。いろんな人を信用して実直に周りを味方にしていけるように手腕を発揮すると上手く行くでしょう。仕事は「愛を育むような役割」を課されています。

自分を売り込むゴリ押し圧力をかけることより、この方は誠実な親しみやすさを前に出すことの方が良いのですよね、きっと。綺麗な方だと思いますし。圧よりも笑顔と引きの姿勢。そしていざという時には前に出る。すると引き立て運気がこの人にとって重大な鍵となります。
 
しかし誰に引き立ててもらうか。ここが重要。人を見る目を肥やすことは、やはり利害だけでも、義理恩だけでもだめで、この方は経験上の実績をあげた成果で判断をして行くと良いと思います。好き嫌いを出さない、視野を広げていく判断を手伝ってくれる人を選んでいくと安定するでしょう。
 

 

金運と健康の関係
 

財運は良いです。不安定な時期は抜けますし、あっても乗り越えられる運気はあるでしょう。やはり運が良いのです。ただ来年頃より運気は変化します。もしかしたら前倒し的に流れは変わってくるかもしれません。今までの積み重ねの結果がよく出るか悪く出るか。健康運も無理さえしなければ、さほど大きな問題にはならないようには思います。ただ〇〇の運気の時には注意が必要です。

 

結婚との関係


結婚は、完全に難しいです。何度も言いますがお綺麗な方ですし、恋愛多く絡む22画もありますけど、恋愛家庭運で安定する要素が見つけられません。互いに助け合う配偶者に恵まれないです。ただ…恋愛までは行かなくても誤解スキャンダル。ここら辺りに気をつけて欲しい感じもします…助けてもらいながら…変な難癖をつけられやすい。真面目すぎて密接過ぎたり、関係の距離は大切です。


 

宿曜


宿曜では「胃」という星。
不屈の精神。何を考えているかわからないポーカーフェイス。意思貫徹の目的重視な生き方は手段を択ばず。さすが。ここで締まりのある星がきました。こういう人を敵に回したくはないものです。名前や四柱推命では少しずる賢さに欠けますが…この星でバランスがとれている。ただこの星は、トップに立つとワンマンになる暴挙。ここら辺りが気になります。人を人とも思わないような振る舞いや態度。それらが前に出過ぎて攻撃性を知られると…この方の良さである、明るさ、意外な親しみやすさ、人気運。これらに影を落としてしまうかもしれません。欲に忠実ですからね。「品性」に欠けた言動や行動を慎重にすれば安泰になるでしょう。

 

◇◆◇◆

浮遊運を抜けるとどうなるのか。ちょうど運気の変わり目なので注目をしたいです。今後ともご活躍を楽しみにしています。
 

 

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…