6時間のアウトプット。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

毎日が本当に暑いですねぇ。

再来年の丙午になったら

この暑さはどうなるのだろう。

そんなことを心配します。

 

日々、私は体調を崩しながら

持ち直しながらを繰り返して

それでも日常が楽しいですね。

 

昨日はお友達に誘われて

オシャレなイタリアンへ。

 

マスターの声がカッコよくて

渋い、安くて美味しかったな。

 

 

お友達と3カ月ぶり。
私も喋りたかったけど
ランチだけで帰るはずが…
6時間も喋ってしまった(笑)
もう喉がカラカラ、、、

自分が日頃に思うことを
お互いでアウトプットすることで
あぁ自分はこう思ってたんだ、と
思考を冷静に辿ることが出来ます。


会話は大切なんですよね。
 
 
次から次へと話がとまらず。
暑さも吹き飛ぶような時間でした。
晩御飯は大量のおでんを前日に
仕込んでいたおかげで娘に頼み
温め直してもらったので、、、
 
久しぶりに帰る時間を気にせず
楽しめた休日で嬉しかったです。
おススメの本ももらったので
又読んで感想を言えるの楽しみ。

 

(夫が送ってくれた紫陽花)

 

 

エネルギーをチャージしたので

お待ちいただいている手紙鑑定を

順番に、着手していきます。

 
今日は四柱推命講座は2件。
さあ楽しんで行きましょう。
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…