小池百合子さん ~人物鑑定 一章~【地味でも堅実で軸がぶれない方向性へ進む】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。


東京感染拡大も

止まってくれると良いですね。
 

【小池百合子】さん

久しぶりに過去記事アップします。 

 

 
 

 
 

 

さあ【姓名判断】の画数からです。

 

 

地格 幼少から青年期の運   人格の基盤となる
 
百6画+合6+子3画=15画(吉)

大らかで器が広く人から愛される運です。柔和ながらも積極的で行動範囲も人間関係も強いでしょう。しばしば、天然人材としてとらえられることも多いくらい細かいことは気にならずに広い視点で物事を見ることができます。福、人徳が集まる。


兵庫県芦屋出身。根っからの芦屋っ子なんですね。テニス、ソフトボールなどアウトスポーツも経験。

 

 

 
人格 性格の主となり、運気の中心

池7画+百6画=13画(吉)


コミュニケーション力が長けており、話し上手。自然と人が集まる才能があり賑やかに見えるが…勘がよく、嫌いな人は、素早く避ける危機回避できる。しばし毒舌ユーモアがあるが憎まれないの運気。

21歳の頃、エジプト留学中に一般男性と結婚し離婚。あまりに触れられていない婚姻歴の陽ですね。

 

 

 

外格 外から見える自分の印象 外から影響する運


小3画+合6+子3=12画(凶)

そうなんです。ここなんですよね。気になるところ。外格は周囲に与える印象、および引き寄せる運気。優柔不断、小さいなことでトラブル、いじられやすい。そう…意外にね、イジラレキャラなのですよ。だからしょうもないことを言われやすい。ご本人は真剣であっても言葉が軽く映ってしまうところがあるのです。この人が悪いわけじゃないのですが外格にこの画数がくると過小評価をされやすくなる。舐められたり、つまらない事や人に巻き込まれたりします。

 



都知事選挙演説で石原慎太郎さんが…小池氏に対し「年増の厚化粧」という発言した。現在のカタカナ文字を使っていると説得力があるように思っている…などテレビ出演、発言など言われやすい傾向。

 

 

総格 晩年の運気 40歳前後より影響する


すべての漢字を足すと25画(吉)


この画数は頑固、自己カラーが強くブレないません。晩年期に軸がぶれない道を歩んで行かれるのは政治家としても安心ですよね。個性が強く生き方は不器用だが実直に進みます。地味で堅実ですが、個性としても安定できます。地道に財や成功をコツコツを溜めていける画数です。


 

◇◆◇◆◇◆◇◆

さて次は、これらの吉凶数が
どんな風に動くのか五行でみます。
社会運、家庭運もみるのでお楽しみに☆

 

 

*檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー 開催!

◆4月11日(土) 婚活お茶会開催!婚活に悩む人、恋愛運を上げたい人集まれ【延期】

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

◆四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…