錦戸亮さん~人物鑑定 最終章~【若いうちは窮屈さを感じてしまう】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 

Netflixの「離婚しようよ」も

カッコよく演技もさらに安定して

なんだかよい年を重ねられてます。

 

会社を辞められた時には

寂しかったですがこうやって

退所後も実力で評価されると

ホッとしますよね。

 

「Re:リベンジ-欲望の果てに-」

ご活躍中のこの方を見ますね。

 

image

 

最終章は

数秘含む四柱推命、宿曜になります。
☆最初から読むはコチラ☆

 

 

四柱推命の運気

 

主星は 「卑屈交じりな優等生星」
真面目で知的な人です。しかし何とも窮屈な才能家でしょう。名前とも連動していますが、やはり自信がありません。だからこそ努力もするしプライドの高さをしっかりと補う強さを見出すこともできるでしょう。生まれた時間が不明なので〇〇があれば上手く行くのですが、そうでなければ色々と鬱屈した人生を体験しなければなりません。

 

才能家なのに線が細く思えたのは、こういう運勢だからですね。それらが解放されるのは晩年後半になりそう。それまでは我慢を出来るだけ選ばないように。真面目で博愛主義な部分もあり人懐こさがあるのは名前と同じ。楽しいことを求めていくためには自分のしがらみをその都度に逃れていくことを課されます。それが試練であり彼の課題ですね。

 

 

仕事の運気

 

仕事でもエンタメ性を強く求めていく仕事が向いています。楽しいことが好きなのに真面目で振りきれないところがあるのでもがきますが、ここでも上手に道を自分なりに見つけていかなければなりません。そこで独立したりすることも一つの選択だったのでしょう。皮肉さの素質が合わさる役どころなどはピッタリ。楽しんで取り組めてこそ自分の力を振りきれるでしょう。仕事運はこれからも上がりますが、健康に注意しながらですね。

 

 

恋愛、結婚の運気

 

結婚は、あるにはあるのですが…これまた鬱屈しそうな家庭のような気もして…上手に恋愛が出来るといいですね。あと家庭においても色々不安が生じることもあっても一緒に笑い飛ばせるようなパートナー(笑いのツボが似ている、一緒)が救いになります。あとは自分と同じように賢い人がいいです。人懐こさと寂しがり屋な部分もあるので馴れ合いのスキンシップと責任ある行動をしっかりと区別して振舞う必要がありそうです。

 

金運

 

ありますが、振り回されそう。それは女性に対してもそうだし、お金に対しても。上手に管理していくことが大切。けして楽しさだけで女性やお金を扱わないようにしなければなりません。

 

 

宿曜


宿曜では「婁」という星。
細かいことによく気が付いて、器用でどんなことでもそつなくこなします。ストイックでもありますし努力家です。ただ昇進的なところもありますから、大きなことをポンと適当にやれ!そう言われたら苦手なかも。凝り性で時間がかかるタイプなのです。周囲から嫌われることのない立ち位置が安心できる人。しかし内面が神経質なので扱いにはやや注意が必要です。

この星は、男女ともに美女が多いです。潔癖すぎて結婚をしないか、出来ないか、上手く行かないことが多くなります。相手を許せないことが多くなりがちなので口うるさく細かすぎないようにしましょう。お相手と譲り合えたら良いのです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今後もご活躍を期待しております。

 


読者登録してね

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…