錦戸亮さん ~人物鑑定 二章~ 【五行の配列に難あり】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

Netflixの「離婚しようよ」も

カッコよく演技もさらに安定して

なんだかよい年を重ねられてます。

 

会社を辞められた時には

寂しかったですがこうやって

退所後も実力で評価されると

ホッとしますよね。

 

「Re:リベンジ-欲望の果てに-」

ご活躍中のこの方を見ますね。

image

最初から読む☆彡

 

「二章」の姓名判断五行と
「社会運、家庭運」に入ります。


 

社会運 29画(吉) 社会での役割、立ち位置

 

仕事においては、感性重視のリーダーシップ素質がある人です。環境や人脈にストレスが少ない状態を選ぶことが出来れば自分能力を最大限に発揮することができるはず。

 

第7回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ・新人賞: 『てるてる家族』(2004年)

第57回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞・助演男優賞: 『ラスト・フレンズ』(2008年)

第12回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ・助演男優賞: 『ラスト・フレンズ』(2009年)

 

 

家庭運  14画(凶)家庭での役割、立ち位置


家族運においては、何かと家族絡みにおいて劣等感や、不安要素や、落ち着きのない概念を「家族」という気持ちをもっていそうです。何をしていても家族のことを守らないと、助けないと、大丈夫かな、という気持ちが消えないという…そして悪い推測などがあたってしまうような出来事が起きやすいからこそ、また不安の闇が深くなります。なかなか、家族を信じるということが、信じて愛して思い過ぎて、自己破壊的に家族を心配し過ぎる傾向があり、健全な愛情家族の感情が育めないという状態になりやすいです。

 

 

さて
五行(木火土金水)をみます。


姓名五行をみます。
天格20画 水 

人格13画 火 (吉)
地格 9画 水 (凶)

外格17画 金 (吉)
総格29画 水 (△)



生年月日を見ると「木の欠如」この方冷たい状態だったり、淡々とした感情を持っている割には、自分のすべきことの実績においては、どれほど努力を重ねても「根底からの自信にはつながらない」のですよね。

 

だから線が細いのか…これだけ強気の画数が並んでいるのに五行に恵まれていないとやはり欠落した部分を埋めきれない面が顕著に顕れてきますよね。これはドンドン自分らしさを求めたら、実力の根底を揺らして物事にチャレンジする場面に現れると…この「木の欠如」が出てくるのです。

 

それと人格13画火は天格の水と地格の水から消され、おまけに総格の水からも剋されています。どれほど才能があっても、これでは実力を発揮する前に「人格の良さ」が性格的にも、能力的にも、メンタル的にも、身体的にも、かならず無理がたたってくるはずです。

 

こういう五行の並びの人で、無理に自分に乗り越えられない試練を課して、寿命を縮めている人を私は多く観てきました。名前と生年月日の運勢は連動しやすいですからね、、、四柱推命では、どんな今後の運勢を秘めているでしょうか。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

 

 

次回はいよいよ最終章。名前の運気と生年月日の運気は良いところも悪いところも連動しやすくなります。さて彼の場合はどうでしょうか。次回は四柱推命の運気です。どうかお楽しみに。



 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…