自分を委ねる相手は誰か? 波瑠さん ~人物鑑定 最終章~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

 ~ 波瑠さん 最終章~

 

次は四柱推命に入ります。
☆ 最初から読む ☆

主星は「ご先生さま星」


いやぁ…うわぁ…(笑)
ま―この方、
強烈な
ご先生さま星でございます。
 

また暴れん坊星と、
上手に作用をしあっては、
力を強め自分の境遇の不安定さに
輪をかけている状態。


運勢は不思議です。
 

やはり名前と
生年月日の運勢はリンクしている。
 


五行の金の欠如。
「やはり流されやすいのです」


プライド高く、
実力もあり、
才能もあります。
 

若い頃には特に、
なんとなくながらも
目の前のことに必死。


良いと言われたことをやるし、
自分には出来るはず自信もある。




しかしふとしたキッカケを機にね、
今までを翻す人生観や
生き方を変えるでしょう。


それ
一回じゃないかも。


影響されるものが人であったり
モノであったり。なんであれ、
想像以上に心髄しやすい弱さがあります。


だけど、
それを強さだと思い込む力。


「絶対だ」と
自信もってのめり込んで行っては、
 

たいてい不安定に
自分の身をさらして
いきやすいことは否めません。



人生において 誰を選ぶか、すべて
委ねる人にすべてがかかっている。



もはや自分で
「開運」をというのは、難しい。


誰かに引っ張ってもらうことで
この方は大きく人生が変わります。
その「誰か」が重要なのですよねぇ。


大運(
30年ずつ巡る大きな勢いのある運気)に
なんとか助けられている気質もありますけど。


だけど体力面では、持つのかな~
今もよく頑張っていると思います。


ちょっとした拍子で
生命力の不安定さに繋がりやすい。


境遇が変わるたびに
運気の弱運に泣きそうなので
出来るだけ「安定」に
繋がる選択をしたいものです。



結婚は、これまた難しい。
もちろん出来るでしょうが…


男性の殆どが頼りなく
思えるのではないかなぁ。
 

逆に頼りない人であれば
上手く行くかもしれない。


それでも長続きするかはわかりません。
飽き性であることも否めませんからね。


不安定で放浪癖があるような…
どこか自分と似たようなタイプ、
趣味が合うとか。
 

そういう時間の過ごし方を
出来る人なら上手く行くでしょう。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


宿曜では「張」という星。


スポットライトを浴びれば
浴びるほど輝きを増す。
 

天性の中心人物として、
能力を発揮します。


この方は、
注目を集める星であることは確か。
 

華があるのですよ、
理屈では説明がつかないような。


だから出来るだけ前に出て、
自分を出した方が早く開運する。
存在そのものを重宝されます。


芸能界も向いていますね。


性分としてはサバサバした人が多く、
男っぽい気概。
だから結婚運がやはり弱いですね。



この方はやはり仕事で
不動の自分の専門分野を
早いうちに確立すること。
ここが大きなポイントになってくるでしょう。


:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:



今後もご活躍を楽しみにしています♪
 
 
 
 

*檜原流姓名判断の画数、五行表現の

無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー 開催!参加者さま募集!

*第一弾(人格 地格 外格 総格を知る) 9月 7日 (金)【満席御礼】

*第二弾(社会運 家庭運 人生の課題 )10月12日(金)【満席御礼】

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

◆四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…