タッキー&翼【相性鑑定】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です。

 

 

毎日時事ネタが変わり過ぎて…

なかなかついていけません(;'∀')

 

 

悩みましたが、

とりあえずジャニーズファンとしては

ここへ注目をしていきたいと思います。

 

 

タッキー&翼 

活動休止したものの解散へ。

 
 
滝沢秀明さんは
芸能界を引退して
ジャニーさん跡継ぎ。
 
 
今井翼さんは
治療に専念するために
ジャニーズをいったん退所。
という流れなのですね。
 
 
荒れ荒れのジャニーズ会。
ジャニーさんもご高齢ですものね、
後継者問題は遠くない未来だった。
 
 
で、どこを見ようか(;'∀')
 
 
はい、まずこの方たちの相性から。
 
 


42546677.jpeg


滝沢秀明さんは「参宿」という星。
 

ハッキリした性格で白か黒か、

気持ちが良いくらいバッサリ。

 

 

周囲はグレーゾーンがない部分を

男気あると思うも

冷たいと思う人もいる。

 

 

自分に迷いはないのですが

社会との調和を掴むほど大人になる。

 

 

才能に溢れ出し惜しみすることなく

全身全霊で何事にも打ち込んでは

良く働き、良く動きます。

 

 

つまづくとしたら、過信をし過ぎた時。

もしくは自我を押し通し過ぎた時です。

 

 

押すか引くか。

どちらか出来ない性分なので

つまづくと立ち位置が

わからなくなるために

一人で突っ走らず周囲と合わせること。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


今井翼さんは「鬼宿」という星。


ふわふわとした感覚で柔軟な人。

感性が豊かで色んな人に出会い、

大きく広く人脈を繋いで動き回ります。

 

 

あまり嫌われることなく

どこに行っても誰と会っても楽しめる。

 

 

ただ誰が自分の味方で、誰が敵か。

見る目がなくて特に興味もありません。

 

 

だから自分を利用したり、貶めたり

自分を本気で応援、愛してくれる人が

今一つ自分ではわからないままです。

 

 

気分により

大きく居場所も変わったり

群れる場所を変えてみたり

価値観を変えることが出来ます。

 

 

ただ柔軟過ぎて年齢を行くと

気づいたら「ここだ」という

自分の居場所がなくてわからないまま

人生風来する人も多いです。

 

 

━─━─━─━─━─ ━─━─

<二人の相性は 友衰>

 

相性は悪くはありません。

 

しかし互いを思いやりながらも

滝沢さんの方へと負荷がかかり

少しずつ互いの発展成長へ影響します。


滝沢さんからみた今井さん

人脈広く柔軟性ある彼から

学ぶことが実に多くあります。

 

相手の斬新でユニークな発想や

突拍子もないアイデアがあるものの

ほぼ着地点のないフワフワものを

キャッチしては、形にしていきます。

 

 

今井さんからみた滝沢さん

自分のアイデアを形にしてくれる

頼もしく有望な人材です。

 

 

人間関係において

相手が言葉足らずや

自我突出しやすい荒々しさなど

目立つ点を上手くフォローします。

 

 

友衰の関係は、

互いに惹かれあいながらも

最終的に結ばれる点においては

困難や思いもよらぬ波乱が起きます。

 

 

だけど互いに思いやり、

別れても離れても相手を憎むことなく

応援をしあえる関係であることは確か。

 

 

相性は思いあっているのに

うまくは行かず悲恋の関係。

 

 

だけど

別れても忘れられない

とても大好きな人。

心に大きく刻まれる相手です。

 

 

たしかオセロも

同じ関係だったはず。

 

 

解散は悲しいですが

互いが前に進むために

必要なことなのでしょう。

 

 

そして

2人の運命の分かれ目は、

【名前】によっても大きく出ます。

 

 

それはまた後程。

 

 

IMG_20171023_122537048.jpg

 

 

 

*檜原流姓名判断の画数、五行表現の

無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー 開催!参加者さま募集!

*第一弾(人格 地格 外格 総格を知る) 9月 7日 (金)【満席御礼】

*第二弾(社会運 家庭運 人生の課題 )10月12日(金)【満席御礼】

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

◆四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…