インドの神様みたいな人です… | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です。



肌寒くなりましたね。



私は乾燥も含めて

喘息、喉がやられてます。



帰ったら

アロマ足浴して

電動マッサージ。



お白湯をちょこちょこ飲んで

アロマ加湿器いれて休みます。



皆様の季節の変わり目で

体調管理の方法があれば

教えてくださいませ♪



お客様のあんみつを
撮らせていただいてます。




今日の方は

数年ぶりの対面鑑定でした。



でも間にもセミナーに
来てくれているから
意外に久しぶりでもない。




何度も来てしまってすみません。
ストーカーみたいで
嫌じゃないですか?って。



そんなわけないじゃないですか。
嬉しいに決まってます✨



ただ私も
歳をとってきたと思ったりします…



第2子の相談とかだと

もうそんなに経ったの?
まぁ当たり前だけど…



鑑定歴21年。
長いお付き合いのお客様も多いです。



今後ブログは
どうなるかわからないけど


色々しながら
こうやってお婆ちゃんに
なるまで鑑定が出来ていたら…
幸せかなぁ…



も、持つかなぁ
体力とか色んな意味で(^-^;



まぁ突進力には欠けますが

継続力には長けているので(笑)



今日はね。

初めて会ったときの感想を

言われました。



「インドの神様みたいな人です」


って。



ん、どういうこと?(笑)



インドの神様は知らないけど(゜ロ゜)

調べておこう。




解釈をすると

・内側に秘めた熱が凄まじい。

・激情的な表現はしないけど静かな

    怒りの炎で一瞬で人を燃やせる人。




こんな人が実在しているんだ…

人気が出るのは、わかります。



ということでした。



よく解りましたね~

私、人間観察しちゃうんです、と。




お見事です。

ちょっとー嬉しくなりましたね。



私は見た目がふわっと

しているみたいなので、

優しく見えるらしいけど、

実はそんなことありません。



わりと鑑定を

お断りをすることもあるし。

お客様で、出禁にした人も。

ちゃんと理由はありますよ。




私を見て

「大人しそう」

「穏やかそう」

「気が弱そう」

「優しそう」

「苦労してなさそう」



という人は、



ああ、この人って

私の中まで見えてないんだなぁ…と

密かに思ったりします。

(ブログを読んだ方は把握されてますね)


少し悲しいです。

でも仕方ないです。



出来るだけ

イメージを壊さない

優しい人を演じます。



でも大きな距離をとります。



優しい人を求めたい人は、

ダークな部分に目を背けます。 



好きな人ほど

そうであって欲しくないから。



そういう人は大切な人を

大切にはできかったりします。



近づくほどに息苦しくさせて

相手の人が黙って離れていきます。



本当の姿を

受け止められない相手と

距離を置くのは防衛です。



まぁ私は

よほど分かりづらいのでしょう。



実は、スピリチュアル系の人にも

見抜かれたことは、ほぼないです。



もちろん優しいところも

有るのでしょうが紙一重。



今日は奥の奥まで

核心を得てくれたので

とても嬉しかったです。



人はちゃんと

自分の中身を

理解してくれた人には

自然に心を開くものです。



で、、、

怒らせたくない人らしいです。



でもたまに

怒って欲しい人らしいです。




ど、どっちやねん。

楽しい突っ込み入れたい。



帰りには紅葉の飾りが…
私の大好きな秋が来ます。