さて、不定期更新&毎度お馴染み、我が家のしょーもないご飯記録です。


デジャブ感しかないかもしれないけど…備忘録的に残してますので、笑いながら、サラーっと流し見してもらえると嬉しいです飛び出すハート


しかも、長いです!


興味ない方、毎度すみません泣くうさぎ


スイカりんごぶどうさくらんぼバナナスイカりんごぶどうさくらんぼバナナ



鬼怒川旅行の翌日、この日から数日間、夫は所用でクアラルンプールへ

私は、1人の時間を満喫していました!


↓(1/17〜)こんな感じでした!


1月21日(日)

↓おでんの残り物食べて…


↓最後は残りにうどん足して食べました!


1月22日(月)

↓昼 帆立とパプリカのジェノベーゼ、サラダ


↓夜 映画のついでのフードコートで大戸屋。

もちろん私の方がハイカロリーな方泣き笑い


1月23日(火)

↓昼 どこだろう…海老名SAだったと思うんだけど…


この日、また小田原方面へ物件の内覧へ。


購入申込?だけしてきたんだけど、本当はそんなに急いで購入するつもりでもなかったんですよね。


↓没になった物件の一部の写真。


同じ施工会社の物件なので、ほぼこんな感じ。

数件回ったんですが、年度末近いってのもあってびっくりするくらいお安くて…若干の妥協アリで申し込みしてきちゃいました。

↓夜 東京に戻り、スーパーで購入したものetcで簡単な夜ご飯アセアセ


↓余市で購入したウィスキーロックグラス


1月24日(水)

↓昼 孫お預かりの日〜ニコニコ


↓孫の分。コールスローは嫌みたく、小松菜油揚げ追加で作った泣くうさぎ

↓好き嫌いするようになってきたね〜成長の証〜キラキラエルっぽいけど、ピースらしいラブラブ

↓夜 丸亀のテイクアウトお願いしました〜アセアセ

夫も娘も孫も、うどんだけど、写真これのみ!


1月25日(木)

↓納豆チャーハン。量が多すぎたアセアセ


↓夜 八宝菜的なの。昼食べすぎたから、米なしで!


1月26.27日 

広島旅行



そうそう。

呉にいる時に、不動産屋から電話がきて、「今すぐに支払うから購入したいという方がいるので、出来るだけ早く契約してもらうことはできますか?」という事で(…本当か嘘かわからないけど)翌日夫が契約しに行く事に。

ま、うちだってすぐに支払うんですけどねー。

海外旅行で数日不在にしてたらアウトだったのかしらね〜ちょっと不満


1月28日(日)

↓昼 そういう訳で、夫は契約しに小田原行ったので、1人ランチにコンビニの親子丼。

このあと、孫を預かる約束してたのー。


↓寝ている時は天使おすましペガサス乙女のトキメキ


↓孫のお昼と夜の分。


キャベツの副菜は、食べる時と食べない時があるね〜。


↓夜ご飯は、適当に材料ぶち込んだ鍋的なの?

鍋ちゃう、フライパンや!笑

疲れ果てて、作っただけでえらい。


↓ボトルが素敵な、爽やかすぎる白だった。


↓お風呂に入ってサッパリした孫。


孫、帰ったら寝るだけ〜な仕様になってます泣き笑い

夫のサプリ入った瓶を、マラカス🪇のようにして遊んでおりますー。

娘もさ、お風呂入って私の部屋着で帰るの。

ちゃんと下着の替えは持参してくるんだけど、なんかちゃっかりしてるよね?真顔

まぁいいよ、実家に来た時くらいラクしておくれ。


1月29日(月)

元同僚2人と、月1の女子会キラキラ

↓京橋にある日比谷バー(八重洲店)で


いちご狩りしたかったけど、直前すぎて諦め、【いちごのアフタヌーンティー】という名前に釣られて、3時間飲み放題の軽食付きコースを予約ニヤニヤ


↓いちごスパークリングで乾杯キラキラ


↓楽しくてあっという間でした!



平日の昼間、こんなところに集まってるのは、私たち…と同世代の女性しかいませんでした泣き笑い


でもこれbarのアイドルタイムには良いビジネスなんじゃなかろうか。

経費そんなにかかってないよね…不安


↓京橋行って野菜買って帰る私…笑い泣き


↓女子会恒例・謎の物々交換で貰ったものキラキラ

ムーミン好きと、スヌーピー好きからのグッズが増えていく爆笑飛び出すハート


↓夜ご飯も調達品で。夫〜ごめんねアセアセ


1月30日(火)

↓昼 パスタとサラダ


↓夜 大根と鶏肉煮たのかな?!


1月31日(水)

↓昼 焼きそばランチ


↓夜 娘のところで子守をしなくちゃいけなくて、かっぱテイクアウトしてもらって夜ご飯。


帰宅した娘も一緒に、食べました!


2月入ってからもしばらくは旅行ないけど、きりが良いので、一旦ここで区切ります。

って本当に、たいしたもの作ってなくてお恥ずかしい滝汗


長々とお付き合い下さり、ありがとうございましたニコニコ

それでは、またバイバイ