*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『私』は何時でも何かを探してる

それが個の『私』を

強めることも知らずに・・・

その探しものは
一度も失われてないし
一度も離れた事もない

常にここにある

それに気付いてないだけ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日も頂いた質問に
答えようと思いますうさぎ手上げラブラブ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【質問者様】

小さな頃から封印してきた
「不安、恐れ」はやっぱり
感じ切らなきゃならないのでしょうか?
感じるのが嫌で封印してきた感情は、
溜まってるものなのでしょうか?


物心ついてから一度も
「安心」という感情を味わったことがないです
「安心」がわからない

安心した〜〜い笑笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【桐嶋】

非二元的に言えば

(そんなものありませんが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

抑圧もありません。







が・・・








やはり苦しんでいるならば
そこを癒す必要があります







桐嶋は
他の非二元・ノンデュアリティ
スピーカーが提唱している

"二元性"の世界の『私』ありき

セラピーについて






個の『私』を強める
とか






個の『私』を癒す必要はない

 

 

 

 

 

 

 

と言う意見に
100%賛成とは言えないと
思っています・・・







やはり”非二元”
”二元性の世界”個の『私』







両方をきちんと丁寧に観て行く
必要がある
と思っています。

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンこちらの記事を読んでみて下さい


 

 

 

 

 

 


ここでは一度"非二元"は忘れて下さいね







『私』ありきでお話していきます。







おっしゃる通り
抑圧してきた感情
抑えれば抑える程に後になって
溢れ出て来ます。








ですから
抑圧した感情は

感じ切る必要があるのです。







詳しくはこの記事からダウンダウン


 

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

【質問者】


物心ついてから一度も
「安心」という感情を味わったことがないです
「安心」がわからない

安心した〜〜い笑笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【桐嶋】

味わった事がないと言うのは
あり得ません。







どんな人でも

全ての感情が備わっています。







『安心』と言う感情を

探していませんか??







『安心』
探すものではなく
 

 

 

 

 

 

 

また・・・
 

 

 

 

 

 

 

得るものでもなく







初めから『ある』

事に気付くだけです。

(本当は気付いてる時点で二元ですが、言葉のニュアンスとして書いてます。)







でも感じたくない感情を抑圧してるうちは
難しいと思います・・・ショボーンあせる







『安心したい』
安心
を探すよりも・・・

 

 

 

 

 

 


『安心とは

  どういうものなのか??








『どんな状況なのか??』







『どうしたら私は
安心していられるのか??








視点を変えてみる
と少し見えて来るかも知れません・・・







信頼出来るカウンセラーさんが
いらっしゃるのなら
そう言った方のカウンセリングを
受けるのも手だと思いますよほんわか







一人だと見たくない感情を見るのは
恐ろし過ぎて向き合えないと思います・・・







なので感じたい『安心』を感じる事も
難しいと思います・・・







ご質問ありがとうございました。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日は貼り付けてある記事も

併せて読んでみて下さいうさぎのぬいぐるみスター
 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございましたうさぎラジャーキラキラ







また次回の更新を楽しみにしていて
下さいねっうさぎ手上げラブラブ

 

 

 

 


バラ個人セッションお申込みバラ




 

バラお問い合わせバラ

 

 

 

バラLINE@お友達追加してねバラ

↑↑クリックしてお友達になってねっ

上手く登録出来ない時は

@mami-k777で検索してみてね

 

 


LINE@はじめましたカナヘイ両手ラブラブ

今ならなんとハート5大特典付きラブラブ
 

★特典1

先着20名様

期間限定2週間

桐嶋とLINE上であなたのお悩みを
相談出来る権利
うさぎ手上げ
キラキラ

 

↑↑
※※こちらの権利はお陰様で

ご好評につき初日数時間の内に

もう既に20名に到達してしまい、

募集を締め切らせて頂きました。

沢山のご登録ありがとうございましたおねがいラブラブ

 



 

★特典2・3・4・5
こちらは登録者全員にプレゼント

プレゼントの内容その他
詳細は
こちらから


【そもそも『私』とは何か??】

【非二元・ノンデュアリティとは??】

 

 

についての音声を

4本収録しました(๑•̀ㅂ•́)و✧らじゃ✧

 (計 約30分近い音声)

 

 

かなり分かりやすく

しかも!!

メッチャ濃い内容を4本も

受け取れるので是非この機会に
受け取って頂けたらと思いますカナヘイ両手

 

 

 

 

 

はじめてこのブログにお越しいただいた方は
こちらこちらこちらをお読み下さいうさぎ飛出し
音譜

桐嶋のブログは
【非二元】【ノンデュアリティ】の
メッセージを発信していますが・・・
テーマが【非二元】【ノンデュアリティ】
(↑↑こちらをクリックすると移動出来ます。)
以外のものは
”二元性の世界”の事を書いているので
【非二元】【ノンデュアリティ】とは
矛盾する点が多々出て来ます。
【非二元】【ノンデュアリティ】と
”二元性の世界”を
並列で語れない事をご理解下さいおねがいキラキラ

 

 

 

 

バラ大切なお知らせバラ