自身の中のキラキラ光の部分キラキラ








つまり

エゴ(自我)が薄れ

"本質の私"に近づけば近づく程

(本当は近づきも離れもしてないんだけど)







意識が上へ上へと広がり・・・







拡大して上がれば上がる程アップアップアップ







それと同じ深さでも見せられるびっくりハッ







つまり光の幅高くなればなる程・・・







対にある真逆
深い闇を見せられダウンダウンダウン
大きな苦しみも伴う・・・ショボーンあせる







こう言う現象が起きて来ますゲローゲローゲロー







桐嶋も9月位からこの現象が
起きておりかなり苦しかったです・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

もぉ~ねっ

本当に❗❗本当に❗❗

苦しかったぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き







大嘗祭辺りからとても軽やかに
楽になって来たけど・・・爆笑







やっと抜け出せたよぉ~ラブ
あなたはいかがでしたか??







そう言う話もかなり耳に入って

来たので、多分多くの方がこの現象に
飲み込まれていて苦しんで
いたのでは??と思います・・・照れ







それだけ地球の周波数が上がって
来ている証拠ですねっウインク

 








こう言うスピリチュアル的な事を

書くと少し【非二元】と矛盾する

部分が出て来るので







読者の皆さんも読んでいて

混乱するだろうと思い、

ここ最近桐嶋自身こう言う

スピリチュアル的な発信を
控えていました・・・







【非二元】は個の『私』エゴ(自我)
いない事を前提としたメッセージ







しかしこう言うメッセージは

(スピリチュアル)
個の『私』ありきの話なので
読んでいる方はごっちゃになり
混乱する人もいらっしゃると思いますショックショック
(実際混乱、勘違いし

発信してる方も多く見受けられるので・・・)







それに『私』エゴ(自我)は
なんでも知りたい、分かりたい
そして実践したい生き物なので







こう言ったメッセージを

メソッドとしてしまい







そうなれる様にプラクティスして

頑張ってしまうんですね笑い泣き笑い泣き







なのでそのエゴ(自我)の力を

強化したくない為
そう言ったメッセージを書く事を

控えていたのです・・・おねがい







それにまだまだセッションで
お越し頂くクライアントさんの中には







非二元のメッセージを理解すれば!!
腑に落とせば!!
ネガティブな出来事を経験しない







一生『私』のいない状態が保てて
幸せな状態がずっ~~と続いていられる







そう言う【状況】を

探していたり
【そうなれる】と勘違い

されているのですねぇ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き







桐嶋が何度も何度もブログで

書いているにも関わらず、

そう勘違いされた方が多く
いらっしゃいます・・・

 



↑↑
上の記事なんかでも
何度もお伝えしてますが・・・







目覚めや覚醒体験をして
『私』が幻想だと言う事を
見抜いたとしても・・・







この”二元性の世界”

生きて行く以上
ネガティブポジティブも両方
体験します爆笑







これは絶対的!!
この経験は切り離せない

のです・・・







自我がなくなれば!!
自我を消せば!!!

苦しみから解放される・・・







ネガティブを味わう事がない
と思っていらっしゃる方も
多くいらっしゃいますびっくりびっくりびっくり







けれど・・・
この人間界は”二元性の世界”







人間界で生きている以上
エゴ(自我)は消せません❗❗







エゴ(自我)も必要不可欠な存在です







エゴ(自我)が無ければ生きて
行けないのです・・・








エゴ(自我)も

とってもとっても大事な役割を果たして

くれているのです・・・







非二元のメッセーンジャーも
自我を消せ!!とか

無くせ!!なんて
そんな事は発信していない筈です笑い泣き笑い泣き
(元々消す自我がないのだから・・・)







ネガティブな事が起きていても







本当はネガティブポジティブもなく
その出来事をネガティブと判断する
自我がいるだけで・・・







その自我を通して物事観ないので

『私』に起きてる事ではないので
苦しみがないよ







って言うのが
非二元のメッセージですおねがい
(ザックリし過ぎますが・・・詳しくはこちら↓↓)

 


 


しかし『私』がいないと言う事を
垣間見たにも拘らず







起きてくる感情が大きく







ネガティブな現象を
観せられれれば観せられる程に
巻き込まれる事も多々ありますゲローゲローゲロー







今回桐嶋に起きた現象もこれでした







日頃このブログで







ただ起きるべき事が
起きているだけで








個の『私』は何一つ
コントロール出来ない







コントロールを手放して
全体性の動き
人生の流れを信頼
目の前で起きている事を

全て信頼する







これを委ねると言う事







帰依







なんて・・・
偉そうな事書いてましたがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







今回はかなり大きな恐れに巻き込まれ
抜け出せずにいました・・・えーんえーんえーん







で・・・
やはりこう言う時は
【非二元】のメッセージなんかで
癒せる筈もないんですねえっえっあせるあせる







そう言う時はやはり
二元的のアプローチ

が必要なのですウインクラブラブ







前回書いた記事とかなり矛盾しますニヤニヤニヤニヤあせる







桐嶋今日書いてる事前回の記事と
全然真逆の事言ってるじゃんって
クレームが入るかも知れません・・・笑い泣き笑い泣き







ですが
"非二元'と"二元性の世界"の話は
並列で語れない事をご理解下さい

 


 


先程も書いたので繰り返しになりますが・・・







"二元性の世界"の話は
『私』エゴ(自我)ありきの話







非二元の話は
『私』エゴ(自我)が

ない視点の話








ですので矛盾だらけです・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今回わたくし桐嶋に起きた
ネガティブな感情を伴う出来事で







やはり【非二元】だけ伝えていても
"二元性の世界"で生きている以上
その部分も伝えなければいけないなぁ~照れ







と数ヶ月前から感じていた矛盾を
ここで整理する事が出来ましたおねがいラブラブ






この世は諸行無常
常に移り変わりゆく世界







だから
ずっと同じ状況である事は
絶対的にないんですねガーンガーン







常に・・・
常に・・・







毎瞬・・・
毎瞬・・・
変わり続けていますおねがい






なので非二元の『私』がいないを
垣間見たとしても
それがずっと続く事と言う事は
あり得ません❗❗







もしかしたらそう言う現れ(人)
もいるのかも知れないけれどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







それは副産物
その状況、そう言う現象が
ゴールではないんですね・・・おねがい







多くの非二元スピーカーが
語っている様に
【悟り】のプロセスは

ずっと続くんです







プロセスに終わりないんです







何故なら【悟り】の概念は

ないから・・・






『【悟り】とはこう言うもの』

と言えたのなら【悟り】の

概念があると言う事・・・

 

 

 

 

 

 

 

つまりエゴの概念であるのです!!

 

 

 

 

 

 

 

"真実"を観れば【悟り】の定義等

出せる筈もないんです・・・

 







結局【非二元】の

何もなきところ
【ない】も【ある】もないけれど







"二元性の世界"

『私』がある領域では
常に何か起きている訳で







結局全ての領域を

満遍なく観て行く事







そうする事で”本質の私”
・全体性
・神
・大いなるもの
・宇宙

へと還って行くのだと言う・・・







これをお友達である
丘 奈凰妃さんとお話ししていて
気付かされましたラブラブ

(彼女↑↑には今回凄く助けられましたぁ~

その事についてはまた別の機会に

書きたいと思うので楽しみにしていて下さいねっ)

 

 

 

 




エイブラハムもこれらの現象を
5ステップと言う言葉・現象として
お話ししてますねウインク
(その事についてもまた機会を見てお伝えします)







だからこれからは”二元性の世界”の話も
並列でお伝えして行こうと思っていますおねがい







読者の皆さんが混乱しない様に

書くのは凄く難しいのですが・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

その辺も踏まえて頑張って

書いて行きたいと思いますっウインク







今日はここまでうさぎ手上げキラキラ







次回はもっと切り込んだ
桐嶋に起きた出来事を元に
癒しの話についてお伝えして

行こうと思います・・・ウインクラブラブ







今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございましたうさぎラジャーキラキラ







また次回の更新を楽しみにしていて
下さいねっうさぎ手上げラブラブ

 

 

 

 

バラ個人セッションお申込みバラ





バラお問い合わせバラ

 

 

 

 

はじめてこのブログにお越しいただいた方は
こちらこちらこちらをお読み下さいうさぎ飛出し
音譜

桐嶋のブログは
【非二元】【ノンデュアリティ】の
メッセージを発信していますが・・・
テーマが【非二元】【ノンデュアリティ】
(↑↑こちらをクリックすると移動出来ます。)
以外のものは
”二元性の世界”の事を書いているので
【非二元】【ノンデュアリティ】とは
矛盾する点が多々出て来ます。
【非二元】【ノンデュアリティ】と
”二元性の世界”を
並列で語れない事をご理解下さいおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

バラ大切なお知らせバラ