今週もエヴァは多忙で

なかなか連絡が取れない🐻‍❄️💦

 

正直、ちょっぴり寂しい🐰🌱

 

でもエヴァもきっとそうなんだよね。

私が寂しい時はエヴァも寂しい🐻‍❄️🌱

 

だから私は私にできることをして、

自分磨きをしてできるだけ楽しみながら

エヴァのお仕事がひと段落つくまで待ってる🐇🌷

 

それが私にできること😇🐇🌷

 

エヴァも頑張ってるから、

私も頑張る❣️✊

 

 

よ〜〜し!🐰🌸🌼

(↑自分に気合いを入れてる)

 

 

じゃあ、

先日のこのブログの続きを書くね☺️🌸🌼

 

 

室内に戻ってきてから

あるものを縫ったんだ🤭🪡🧵

 

その前に、まずはこれ。

 

 

これ、な〜〜んだ?😆

 

 

そう!

これは弟の結婚式の時に配られたナプキン🤵‍♂️👰‍♀️🩷

 

 

「お持ち帰りください」と

使ったものを持ち帰って良い形式だったので、

家族が持ち帰ってきてくれたの☺️🌸

 

しかもこのナプキン、

思ったよりも大きい😆

 

 

このナプキンが手元にちょうど3枚ある。

 

 

私、ピコーン🐰💡と閃いた🤭✨

 

 

ナプキン2枚を

リハビリも兼ねて

ちょいちょいっとミシンで縫っていく…

 

 

 

この日は室内にいても窓を開けられたから

風がそよそよしていて気分良く縫い物できたんだ☺️🍀

 

 

ぬい終わったら

そこに家族が来た時に使う用の

パンのようにもっちりモコモコの

座布団(クッション)を入れまして…🍞

 

 

 

じゃじゃ〜ん✨

 

 

座布団カバーの完成😆✨

 

なんだか縁起の良い座布団になった気がする😇💗

 

 

思い出の品を

こうして日常のものにリメイクするっていいね☺️🌸🌼

 

今週末にお見舞いに来る家族、

喜んでくれるかな〜🤭🌸🌼

 

 

 

🌸私のブログの始まり🌸

 

 

 

 

フォローしてね