今日は痛みがかなりマシで

食道や胃腸の炎症も少しマシで

完全に痛みがないわけではないけど

それでも他の日に比べたら

すごく快適な日だった🥰🌸🌼

 

それで、

今日はお外に出ることができた🐰🌸🌼

 

気持ち良い〜♪✨

 

 

お日様の光って暖かくて大好き🥰🌞🌸

でも日光は希少難病の影響で今はNG💦

だから写真を急いで撮って、

あとは日陰で過ごしたよ😇🌿

 

 

やさしい木漏れ日🐰🌿✨

 

そよそよと風もあって、温度も心地よい🌿

木の影が地面に綺麗な模様を作ってたよ🤭🌳

 

 

 

日陰ではいつものように

帽子の続きを縫い縫い🪡🧵🌸

 

今日は帽子の内側を縫ったよ😊🌼

 

 

あと後ろのタックの部分を縫ったら完成!💨

…ってところまで来たんだけど、

もう体が疲れてきたから室内に退散🐇☘️

 

でも1時間くらい外に居られたし、

かなりいいところまで縫えたから満足😊🪡🧵🌸🌼

 

 

小さく丸められるから

持ち運びにも便利な帽子になる予感🤭👒🎶

 

 

エヴァが日本に来た時、

この帽子見せられるかな🐻‍❄️🤭うふふ🌸

 

このあと

室内に戻ってからも少し縫い物したんだけど

今日はもう疲れたからその話はまた今度🐇☘️

 

今夜はエヴァにメッセージを書いて

(嬉しかったことを言いたいから🤭🌸)

あとは少しゆっくり読書をしようかな😇📚📖

 

今日は『幸福の日』なんだけど、

本当に嬉しい1日だった❣️🥰🌸🌼

 

こんな日が少しずつ増えていくといいな🐇🌸🌼

 

 

🌼私の縫いもの🌼

 

 

 

 

フォローしてね